今日は同期とラーメンを食べに行きました。
そこのお店は、先週の土曜日にたまたま行った店で、ものすごくうまかったくて、もう一度行きたくなり、同期を誘っていきました
そこのお店は、何といっても味噌が最高
今日はスタミソと言う辛い味噌食べましたが、おいしかったです
行きつけてのお店がまた一つ増えました
帰ってきてからは、軽くジョグ
寒さが身にしみました(笑)
本日のラーメン
めんりゅうのスタミソ
本日の練習
50分ジョグ 10キロ
そこのお店は、先週の土曜日にたまたま行った店で、ものすごくうまかったくて、もう一度行きたくなり、同期を誘っていきました

そこのお店は、何といっても味噌が最高
今日はスタミソと言う辛い味噌食べましたが、おいしかったです
行きつけてのお店がまた一つ増えました
帰ってきてからは、軽くジョグ
寒さが身にしみました(笑)本日のラーメン
めんりゅうのスタミソ
本日の練習
50分ジョグ 10キロ
