昨日は、調子にのってペースを上げすぎたので、今日は、ちゃんと休養のジョグをしました。

ゆっっっくりのラーメン屋さんを探しながら、走りました。


本日の練習

60分ジョグ 11キロ


昨日の練習

10キロジョグ(4分40秒~4分) ラスト1キロ3分13秒

去年と同じく2区の8.4キロを走りました
去年のチームは、優勝を目指して二位でしたが、今年のチームは入賞すらできなかったですダウン
個人のタイム的にはいつも吹く追い風なく、25分25秒なので満足ですが、高校生に歯がたたなかったですダウン
もっと速くなりたいと改めて思いましたアップ
明日の駅伝の為、1000の刺激をしましたアップ1000と言っても、若干距離が長いのでタイムはあてになりませんが2分58秒でしたアップ
感覚とタイムにズレがありましたあせる
明日は楽しむことを目的に走りますグッド!