雨が降ったら、休養しようと思ってましたが、まったくその心配がなく走りましたアップ
まあ、ゆっくり走ったので疲労はぬけたでしょう音符
明日はポイント練をバッチシやって、夜は久々の焼肉屋だ音符音符音符

本日の練習
60分ジョグ 11キロ
最近、会社にいても、家にいても、目がかゆいです。高校卒業するまではかなり花粉症がひどかったのですが、大学では地元を離れたためか、まったく症状がでなかったです。
しかし、今年は花粉が多いこともあって、再発あせる
毎日つらいですあせる
それでも走りますが音符

本日の練習 17キロ 68分30病
今日は8000mをやりました。前半少し速めにはいって、あとはリズムで走るといった感じでやりました。
タイムは25分4秒でしたアップ
3分5秒のペースが楽に走れるように、ペース走をしていきますグッド!