雨が 降ってない雨が降ったら、休養しようと思ってましたが、まったくその心配がなく走りましたまあ、ゆっくり走ったので疲労はぬけたでしょう明日はポイント練をバッチシやって、夜は久々の焼肉屋だ本日の練習 60分ジョグ 11キロ
花粉症がやばい最近、会社にいても、家にいても、目がかゆいです。高校卒業するまではかなり花粉症がひどかったのですが、大学では地元を離れたためか、まったく症状がでなかったです。しかし、今年は花粉が多いこともあって、再発毎日つらいですそれでも走りますが本日の練習 17キロ 68分30病