ポイント練習しましたアップ
駅伝のチームと一緒に練習するため、全員集合するまでジョグをしてましたグッド!
30分経過して、やっと一人が集まり、結局全員集まってアップが終わるまでに一時間ちょいかかりましたあせる今までで一番長いアップでした
3000一本やりましたが、疲労がたまりすぎて全然動かないあせる
ラスト上げてなんとか8分59でしたダウン駅伝大丈夫かな

本日の練習
3000m 8分59秒 20キロ

軽めにジョグをするはずが、いっぱい走っちゃいました。

快調なペースで走ってるなと思いきや、いつもタイムをチェックする場所で時計を見ると、

あんまりペースが速くないあせる

やっぱり疲労がたまってますね。

でも、日曜日に駅伝があるため、明日はちゃんとポイント練習します。

明日は、朝から仕事が大変だダウン


今日の練習

17キロジョグ(74分10秒)

会社から出た瞬間に思いました。

昨日までは、春の陽気みたいだったのにダウン


寒い中の練習はきついっす。

ラスト1キロをそこそこ上げたつもりが、3分38秒叫び

そろそろ疲労抜きしないとやばいかも


今日の練習

10キロジョグ