隣の市のイオンまで走ってきましたアップアップだいたい30キロあるからないかぐらいかなにひひ
昨日貰ったホールケーキを半分食べて、走りに行ったのでバテることなく快調でしたアップ

本日の練習
30??キロジョグ
昨日は同期からまさかのチョコを貰いましたアップチョコを貰うのは久々だったので、思わずにわけました(笑)
今日の練習
2000+1000 5分59秒と2分55秒 20キロ

車に道を塞がれたり、ゴールを間違えたりして、途中で止まったにしては、まずまず

初プログです。

これからいろいろと練習内容や大会結果を載せていきますビックリマーク


今年は以下の目標を達成します


①ハーフ67分切りで福岡国際マラソンのA標準突破

②トラックベスト更新

 10000m 30分30分

 5000m  14分45秒

③岐阜県選手権 優勝

④名岐駅伝の出場権確保


ここ最近の大会結果


岐阜新春マラソン

5.5㌔ 16分38秒 優勝


みのかもハーフマラソン

10㌔ 31分30秒 優勝


小牧シティマラソン

10㌔ 30分38秒 優勝


名岐駅伝

1区 12.4キロ 38分30秒 区間13位


犬山国際シティマラソン

10㌔ 31分33秒



今日の練習

90分ジョグ


最近の連戦により、疲労たっぷり

明日は、軽めのポイント練かなヾ(@°▽°@)ノ