昨日と違って、定時に帰れたので、グランドで2000をやりました。昨日休んだからたまりバネで速いだろうと一周目のラップを見たら、むしろ遅いあせるなんとか5分50秒で走りましたが、もう少し速く走れた気がしたのにダウン予想以上に先週の疲れがありました。

本日の練習 2000m 5分50秒18キロ
急な障害対応で、まさかの残業あせるポイント練習やるつもりで準備してたし、天気も良かったのにダウン
結局、帰宅できたのは0時を過ぎたので、走らなかったですあせる4月からは、こんな感じで練習できないだろうなあせる
昨日の宣言をひっくり返して走ってきましたアップ予想通り寒かったです。
明日はポイントだから晴れるといいなアップ

本日の練習
10キロ