軽く調整昨日と違って、定時に帰れたので、グランドで2000をやりました。昨日休んだからたまりバネで速いだろうと一周目のラップを見たら、むしろ遅いなんとか5分50秒で走りましたが、もう少し速く走れた気がしたのに予想以上に先週の疲れがありました。本日の練習 2000m 5分50秒18キロ