1キロ過ぎから独走して、優勝しました。31分3秒で大会記録でした。30分台がでなく悔しかったです。明日の岐阜新聞の一面に載るので、とってる方は見てください音符
10キロ 31分3秒 22キロ
花粉症で目がやばいっすあせる若干腫れてますダウン
今日は刺激で1000をやりましたが、動かないと言うより、疲労が抜けきれてなくて走れなかったダウン

本日の練習
1000の刺激 3分3秒 12キロ

90分ジョグをしました。以上(笑)


本日の練習 90分ジョグ 17キロ