バラ祭り最後日 | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

もう梅雨に
入りましたねm(__)m


こどものくに
今年のバラ祭り
いよいよ本日最終日


バラ園の管理を始めて
ようやく1年


沢山の事を学び
実践し…チャレンジの1年でした


まだまだ
現在進行形(^o^)v


今年は
この一年を見ててくれてか
花達の応援もあって
本当に
笑顔の花が咲きました


ときどき花くらぶの
メンバーさん
いつも
楽しく参加して頂き
心より感謝申し上げます(*^^*)
ありがとうございます


新…チーム草色
あさみちゃん…まゆみさん
藤崎先生

最高のメンバーです\(^-^)/
私より
一生懸命(>_<)(>_<)

花と会話出来る皆さん


この春
学んだ事は

もう来春に向けて
スタートした今
しっかりと
繋げていきたいと思います‼‼


バラを引き立てる
草花のエリアも

また来春の絵を
イメージしながら
楽しんで頂けるように
デザインできたらな(^^;(^^;


確実に
混植のガーデンが
反響あったので

管理の事も考えながら
勉強していきますよ\(^-^)/



種まき先生…あさみちゃんから
今年は
私達も一緒に
出来ることは…学び
良かった事は
増やしていきますよ(^o^)v


裏に小さな
ハウスを作る予定\(^-^)/
小さくても大きな一歩‼‼‼
楽しみです


3年前に植えた
スカシユリの花が
今年も咲いてくれました
毎年
時期になったら
咲いてくる球根(*^^*)

今年の秋は
どんな球根買えるかな\(^-^)/


今は
まだまだモノクロシーン

これから…少しずつ
色をつけていけたらと
思います(*^^*)

花の色だけではなく
関わる皆さん
それを見てくださる皆さんの色も
きっとプラスして…

大地に絵を描く

始まります