バラにうっとり | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

今日もいいお天気に恵まれ
最高のバラ園
沢山のお客様に
お出でいただきました


今年は
凄くキレイに咲いたね…
なんか違うね…
こんなだったっけと…

お客様の反応が
とても嬉しくて(;o;)(;o;)
込み上げてきます


そんな中に
フォトワークショップが
開かれました(^o^)v


始まる前に
こどものくにの事を少し
お話させて頂き
改修工事の写真を見ながら
今のバラ園に至るまでのストーリーを


園内で
撮られた後は
先生が講評されてました(*^^*)
終わったあとも
皆さんまたバラ園へ来られ
復習されてました

来年は
夕暮れのガーデンを撮る企画も
良いかもしれませんね(*^^*)

撮影会
やりたいですね


それにしても
昼間は眩しく
汗ばむ程の宮崎…


もうすでに
日焼けが進んでますm(__)m


いつも
ブログを見ていてくれてる彼女たち
花がら切りを
三時間
お手伝いして下さいました

バケツじゃ追い付かないと
一輪車を押していく
後ろ姿↓↓


こどもたちの
可愛いシヨットも
撮れましたよ\(^-^)/


おばあちゃんと
バラをもってくるくる回す
小さな女の子


もう可愛すぎて
ずーっと
見ていたくなりました(>_<)(>_<)


熊本から来てくれたこの子は
帽子にいーっぱいのバラを
飾ってくれて‼‼‼
良いなぁ\(^-^)/
こんなことやって欲しいです


是非皆さんも
帽子に付けて
スペシャルな一枚を‼‼‼
贅沢〜〜(^o^)v


バラ以外の草花も
皆さんに好評です(*^^*)

ニゲラに麦に矢車草


バラの販売を
初めて春させていただいてますが
もうかなり少なく…

2日に再び入荷予定❗❗
お楽しみに



今日は
あまりに綺麗なんで

熊本の里の両親も
バラ園見たいと…

急遽
宮崎へ来てくれる事に
なりました(*^^*)