バラ祭りスタート | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

さぁいよいよ
バラ祭りスタートです‼‼‼
作業に追われながら
バタバタしておりました(>_<)(>_<)



今年も
元気なバラ達が
皆さんを
ニコニコ笑顔で待っています(^o^)v


早めに
咲き始めているバラ
今年は
草花とのコラボを
どうしてもやりたくて(^^;(^^;


挑戦したエリア
物凄くいい感じ(*^^*)
皆さんにも好評ですよ‼‼‼
とっても嬉しくて


そこばかり
うろうろしていますm(__)m


間に小道をあけてますので
どうぞ‼‼どんどん入って
花に埋もれた写真
沢山撮って下さいね‼‼‼


昼過ぎ
バラの配達の車が到着

先日
おじゃましました
熊本 ローズバンクの梅田さん


沢山の品種の中から
梅田さんオススメの物に絞って
思いっきり買いました\(^-^)/
私はなぜか
オールドローズが好きかも
つぼみ沢山の
これからが
楽しめる鉢ばかりです\(^-^)/


運ぶのも力仕事
バラのトゲに刺されながら
頑張ってくださいましたm(__)m

まぁとにかく
良く動く皆さん
気持ちが良いですね\(^-^)/
感謝感謝です


藤崎さんも
メッシュのエプロン
よくお似合い(^o^)v
通路も
さっぱり(*^^*)
本当に美しくなりました


ときどき花くらぶの
すみれさん~ひろみさん
お花のお手入れ
来てくださいました
ありがとうございます(*^^*)


ラックスも
まだまだもう少し
楽しめますよ‼‼‼
シャーレポピーが可愛いです


バラのパワー
半端ないです\(^-^)/
ローズバンクの梅田さんにも
お褒めの言葉
頂きました(;o;)(;o;)


ときどき花くらぶの皆さん
沢山のサポート
心より感謝申し上げます(*^^*)

きっと皆さんがいなかったら
ここまでは
出来なかったと…

胸がいっぱいになります

きっと花が一番
喜んでますね\(^-^)/
だって
幸せそうなんだもん


このタマクルバマソウ↑↑
なんと一株
来年もっと沢山植えよう‼‼‼
苗…あさみちゃん作
すごーーーーい


お天気も良さそうです‼‼‼
何回でも
足を運んで
楽しまれて下さいね
心よりお待ちしています