お花好きな方々… | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

今日は
久しぶりの恵みの雨と
なりそうで


待ってました‼‼‼
そんな声が聞こえてきそうです


バラ園の中にも
色々と他の花達も
楽しめるように

先ずは
管理してる私達が
作業の合間に
ほっと出来る
好きなものなくっちゃと
いうことで(^^;(^^;


色々と
勉強になります


さて‼先日も
ときどき花くらぶに
参加したいって…
進んで来て下さったお二人(*^^*)


みどりちゃん(^o^)v
子供がソフトボールの同じチームで
ママ通しも同級生

お休みの日
わざわざ子供連れて
こどものくにへ…ありがとう

私の友達の参加では
初めてかな\(^-^)/
嬉しい…本当に嬉しい…

                                                                                      もう一人の方は
                      串間から~れんこさん                                      ビオラの育種もされています‼                         
家でもお庭三昧(^o^)vだそう


せっかくなので
ラックスの咲くエリアの
除草作業のお手伝いを
していただきました\(^-^)/

色んな角度から眺める景色
楽しんで頂けましたか??


育種仲間のあさみちゃんとも
久しぶりの再会とあって
植物の話で
盛り上がっていた様子

差し入れまで
お気遣い頂きまして
本当にありがとうございました


リージャンロードクライマーも
ぽつぽつ咲き始めてます


女神様周辺
ミニGardenも
春真っ盛りになりました‼‼‼


カラーリーフの
ボリュームが
毎日毎日大きくなり
変化するのが楽しみでなりません…
これが
Gardenの良いところ


ビオラ達も
最後の頑張り(^o^)v
賑やかになってますよ

自然に絡んでいくのが
楽しいです


芝桜とサギゴケが
いい感じにコラボしてますね


この日
青島ハンモックのかおりちゃん
お姉さんファミリーも
青島へ\(^-^)/
オープンしたお店の飾り付けや
ペンキ塗りのお手伝い
されていましたよ~~‼


この
特大 オオタニワタリ

カッコいいでしょ  ‼‼‼‼

どうなるかは
また実際見てのお楽しみ

そろそろ
バラの名前書きに
移らなきゃ(^^;(^^;