いいお天気 | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

いいお天気の1日になりそうです(^o^)vバラのつぼみもゆっくりとですが…確実にふっくらとしてきましたよ(^^)


毎回〜お水の上にバラの花浮かべて遊んでます(^^;(^^;楽しみです!!




ゴールデンウィーク後半ごろが賑やかになりそうですかね(^o^)vバラも大急ぎで頑張ってるんだろうな(^^)


バラ園には…バンマツリやノボタン…


しゃくなげなど(^^)自然の背景にぴったりの花木もあちこちに見られます。


今日は、旅行部の新人研修最後の日ということで(^^)バラ園の方にも足を運んで下しいました。丁度来ていらした平嶋社長のお話もあり(^^)若い新人の社員さんは真剣にきいておられましたよ(^o^)v


夢が形に出来る仕事…お客様に夢を与えられるように…そのためには〜先ずは自分が夢を持って語らなければいけない〜〜♪♪

なるほど!!まずは…そう自分たちですよね(^o^)vどんどん口に出して語りますよ〜〜♪♪

いつみても新入社員さんは眩しいですね。旅行部ということなので、県外の皆様の対応もこれからされていく皆さん(^^)宮崎の魅力を精一杯発信して下さいね✨✨✨笑顔と一緒に(^o^)v


下のgardenは…いよいよ最後の広場の作業
へ。凄い凄い芝の量。広くなりましたねぇ〜〜〜。色んなイベント出来そうですね♪楽しみです。




早く芝も落ち着くと良いですね(^^)空の青と芝の緑…気持ちのいい空間になりそうです。。。