時間を忘れて・・・ | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

夕暮れのラックスガーデン・・・もう素晴らしいの一言でした(ToT)昼間のピカピカラックスも輝いてますが…夕陽に照らされた優しい光がうつるラックスも本当にうっとりです(>_<)どうぞ!!ご覧下さい(^o^)v




アプリコットのジキタリスが可愛くて(^o^)v色もぴったりですね…


セントランサスもいい感じに上がってきましたよ(^o^)v

矢車草も枯れてしまったものもありましたが、残ってくれた株はかなりのボリュームになりました(^o^)v


このセリンセも夕暮れに見ると…なんとも魅惑的な色で吸い込まれそう(>_<)


アリアドネはまだまだつぼみのある株もあり〜本当に長持ちしますね(^o^)v




今後の課題も見えました(^^)上手く重なり合ってるとこと…なんとなく隠れてしまって苦しそうな所も(..)水はけの問題もあるのかな〜。










オルヤラ畑になってるエリアも…それはそれでフワフワして良いですね(^^)


私は…この空間が(>_<)たまりません!!ずっとしゃがんで見いってしまいました(ToT)本当に好きだなぁ~~(^o^)v


やっぱり…ガーデンは…植物の力を最大限に発揮できるように…私達はただ優しく見守る…少しだけお手伝いする…そんな気持ちで会話していくことができたときに…気持ちのいい空間って生まれるのかなぁ・・・

そんな事を感じました(^^)

秋に植え付けてからの数ヶ月・・・こんなに変化していくガーデンを間近に見ていて思うことは…だから魅力があるんだなぁ…もっと…もっとって……ねっ(^^)(^^)(^^)

こんなことが…ガーデンシティ宮崎を作っていくんですよね(^o^)先ずは自分が楽しんで(^^)ワクワクすることを…ねぇ〜〜見てみて!!って広がって……素敵な町になっていく…

こどものくにも…そんなGardenにしたいですね(^o^)vワクワクするお庭に(^^;