ありがとうございます | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

昨日は1日雨の宮崎…でも今日からまたお天気回復しそうですね(^o^)vバラの開花も…また春の陽射しを取り戻したら…どんどん開いてくるでしょう(^^)


_<)(>_<)ホントに小さいんです!!


私の指がごっついのありますが(笑)花の大きさ想像していただけますか?!可愛くて沢山の花数…色も濃くて目立ちます(^o^)v

この花は〜今回…私達のためにご協賛して頂きました…ウィズ グリーン 黒木さんのお花です(^o^)v大切に飾らせて頂きます(;o;)本当にありがとうございました(^^)

_<)今後とも宜しくお願いいたします。



この可愛い撫子を植栽するエリアは・・・
ローズガーデン入って直ぐの正面の花壇。何にもなかった所に…昨年植えていたニゲラやコスモスのこぼれ種が沢山落ちてます。


所々残しながら…間引きながら…ピンチしながら…(..)その間にマーガレットを入れて何とか少し色が付いた所。。。


でもまだまだ少し寂しい感じです・・・が・・なんと!!!5月1日にこのスペースに制作されることが決まりました(^o^)vそれは・・女神様のオブジェ・・・


この写真は…銀座ファンケルのディスプレイで作られた女神様(^o^)vグリーンアドバイザーのさくらさん率いる女性メンバーの皆さんで作られた素晴らしいオブジェ。


それから…今度は滋賀県にありますローザンベリー多和田さんのwelcomeエリアの場所にも(^o^)vさくらさんチームのメンバーでディスプレイされました。今も…ローザンの皆さんできれいに管理されてます。。

そこで今回…宮崎こどものくにのローズガーデンにも作ることになりました✨✨✨
皆さんの協力なしには出来ないもの・・・そこで、5月1日に鹿児島から来られますデイビッドさんとそのお仲間の皆さん…強力助っ人のクリスマスローズのふみ屋さんはわざわざ東京から〜〜…そして宮崎の参加(^^)してくださる方々とお作りする予定です(^o^)v興味のある方も覗きに来てね!!きっと、バラも心待ちにしてるかな(^o^)v





エントランスのラックスもだいぶ咲き進みましたが(..)まだ咲いてるこの子は花が小さくて可愛いですね。優しいオレンジ(^^)今年は4月いっぱいまで楽しめるラックス!!ラッキーでしたね!


事務所の長倉さんが…ねェ!!来てきて〜!!私は引っ張られ行った先は・・


可愛い可愛いタツナミソウの群生(^o^)v
本当にほっと癒されましたぁ(^^)ちょっと薄い紫色…自然いっぱいのこどものくに〜バラ園もこれから見頃になっていきますよ。ぜひ皆さんでお出かけ下さいね✨✨✨