今週来週売り需要がある週だそうで | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価見学中

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価見学中

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。
株は「簿価」で計算することにしました、今評価損だからにゃ、無視します損を。

そんなこと知らないから、先週、下落途中の落ちるナイフを多数つかみ、今日引けでマイナスがものすごいことになりました。

知ったのは日曜日です。

遅いよ、もう大量に買っちゃったよ。

 

ETFの売り需要が今日8日、10日(1番多い)、来週のどこだったか忘れた日1日あるとのことです。

 

日経平均は寄り高くその後下がりますが、マイ株は寄りの高値には付き合わず下落だけ付き合い、年初来安値更新しています。

投資主要3銘柄(安いからにゃんこにゃーは買って、安いからファンドに売られる)全部下落チャート。

 

では皆様ごきげんよう!(やけくそ)

現在損をカウントしていません。

気分が悪くなるからです。

 

当分記録もしないことにしました。