現物利確が来て、にゃんこにゃーまたもやマイナスが広がる | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価見学中

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価見学中

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。
株は「簿価」で計算することにしました、今評価損だからにゃ、無視します損を。

皆さんのファンドの入っている株は別として、にゃんこにゃーのは、もう、あっという間に売られてます・・・。

 

昨日エヌビディアさんが「暴騰復活」してしまい、今までの相場に戻っちゃいました。

日経平均の先物に比べ、逆転していないにしても昨日に比べ現物の上昇は低く、「現物利確しているな」感強いです。

昨日は全業種上昇でしたが、今日は日経平均が1.3%も上がっているのにこんな悲惨さです。

 

 

では、また!

(トピックス絶好調・先週末上がったら売りなさいって占いだったんだけれど、月末要因だっただけなのかにゃ??)

 

 

今日も暑いですね~~

洗濯3回 回せちゃいましたよ。

全部乾いてます。

首都圏は6月3週から10月2週までが夏です。

私が小さい頃は、7月3週から9月最終週まででしたが。

長くなりましたね。

 

 

 

別居家族が新型風邪になり、年配だったので、高いお薬を出してもらって、安静にし治りました。

流行っているとのことでしたが、本当なんだなって思いました。

感染理由は、同期との飲食です。

家から犬の散歩くらいでしか外出しないので、感染理由はこれでしかないとのことです。

私のように電車で咳をしていたお隣さんから移った、どうやったら防げるっていうんだ、みたいな感じではないんですが・・・。

お気を付け下さい。

ウイルス感染って、やればやるほどいいことがないです。

体のどこかの細胞にこっそり隠れ続けることすらあるし。