なんだ、結局バブルが12月まで続くにゃ | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。

大陽線、高値引けです。

 

長い長いバブルを想定しているんだなって思います。

アメリカ政府と日本政府で大量に金を刷って撒いていますので、株が下がったとして、どこに行くのか問題があります。

 

日本株も今日は陽線になり先物は「下がったら買いなさい」の続行になるのでは…、明日朝までわかりませんが。

 

 

にゃんこにゃー株は、昨日の時点で最高値まで上っていたので、配当日まで遠い今、これ以上あがれるわけがありません。

 

今日は日経平均上位銘柄と、石油と銀行・保険・商社でしょうか・・・。

 

寄り追記

今日SQで寄りが高かったですよね。

またしても金曜陰線じゃないでしょうか。

先物は先週も陽線(投機筋は上げる気でいる)なんですが、現物保有組が大口も含め「売って利確しておけ、こんなにうまいこと行くはずない」っていう判断なんだと思います。

にゃんこにゃー持ち株たちは、昨日より価格が下がり、せっかくパート3か月分になっていたのに、また2か月分に下りてきました。

 

もうおかしいも何も、円は終了してしまったのでどうにもなりません。

 

トルコ化通貨なので、金利を上げても、アメリカ金利が多少下がっても、どうにもならないです。

トルコは長期にゼロだった金利を、今30%超えに上げましたが、下落はしたままです。

 

チャートが「この通貨、屑」って決めたんだから、もう元には戻れないんです。

介入するなら151円90銭でしなければならなかったんですが、マッド岸田がダメって言ったんだろう。

アメリカは、日本を中国に変わる「安いハイテク原料生産国」にする予定だろうとのことです。

 

その発想が無かったです。