日銀、植田さんやった!かと思ったら(やったよね?)夜為替がダメって話 | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価見学中

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価見学中

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。
株は「簿価」で計算することにしました、今評価損だからにゃ、無視します損を。

ちゃんとした発言をなさっていて、日銀さんは偉かったです。

前回のようなへたくそな発言はしていなかったです。

ですが、緩和には変わりないため、当面130円突入はあり得ませんというか141円までは戻れないのでは。

 

いつも「145円から150円位にしろ」って圧力があるんじゃないかミスターKから・「マイナス金利永久に続けそう」と感じる処理をするんじゃないか 思って心配していました。

植田さん、言っていることがまとも💛 4月、ぜひ頑張ってください。

期待してます!

 

三菱UFJモルガン・スタンレー証券の六車治美チーフ債券ストラテジストは、日銀は展望リポートに2%物価目標の実現に向けて「確度が高まっている」と初めて明記、マイナス金利解除へ一歩前進したと指摘した。

植田総裁が会見で「確度が少しずつ高まっている」と述べていたが、公式文書に明記したのは初めてで

声明文ではなく展望リポートに書いたのは市場へのインパクトを和らげるためかとしている

 

 

 

 

 

円が動き出すのは夜中からです。

今のレートは織り込んでいないレートだと思います。

 

後1.5%程度の上昇は見込んでいる

現在

 

 

夜中追記

夜間ダメですね・・・

多くの投資家が心配してる円インデックス底抜け近くしそうです。

財務省神田さんが準備していると言ってます。

投機に負けるな!150円反対!

今度は神田さんに賭けるか。

 

翌日追記

昨日つけた147円台への下抜け棒に向かって、148円から下りてきましたよ!よしよし。

下から上昇トレンドラインが147円あたりに今週は来ているので、そのまま147円台にいるだけで、トレンドライン下抜けになります。

そうしたら方向性は下に(超円安から円安方向に)と、決まってきます。

142円ですかね。