にゃんこにゃー失敗覚悟で新ポジを作る | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。

今年の3月までに決済する(後半は3月までよりさらに先読みできないから)予定で新ポジの作成を始めました。

 

しかしちょっと早かった・・・。

2週間待つべきだったように思います。

 

いつも出だしが早く、マイナスに引っ張って行かれます。

 

それで、絶好調日経平均の日に、昨日比マイナスになっています(笑)。

引けで急にマイナスになりましたね。

ま、いいや。

 

 

一生売れない軍団が(NISAと優待長期縛りで売れなくなっている)プラスだから持ちこたえています。

皆様もこの相場で、こういう損を抱えた投資家もいるっていう事で、「自分はよく頑張っている」と胸を張って株を続けてください。

株オタは困ったものです・・・夢見ているからね。

この夢投機、1年たってやっぱりマイナス終了っていうの、あるんですよ(爆笑)。

過去2社そうでした。