これ以上下げるの体力要るよライン・円高 | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。

104円台は体力がいる。

政権を敵に回すし。

 

ということしか書けない位平穏です。

決算待ちですね、今週来週は、個別が上がったり下がったりいろいろですね。

 

にゃんこの株は若干下落ですが、昨日若干上昇だったので、一定ラインを保つために今日売られているだけ。

買われも売られも実物は実際のところしていません。常に年初比マイナス30万から20万の範囲です。

ゆうちょと定期預金と変わらない、増えない減らない。

 

個人も一部の方は、7月連休前に現物を売って夏休みに入ったようです。