「日銀さんが買ってくれる」と思うデイトレ相場がふわふわを呼ぶ 前場追記・上がった | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価見学中

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価見学中

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。
株は「簿価」で計算することにしました、今評価損だからにゃ、無視します損を。

今日前場十分下がれば日銀さんが買ってくれます。

下がらなくても、それはそれで良かったねと思います。

前場引け追記・上がりました。

個人信用取引で売り(ダブルインバース)が増えているので、買い需要があるとのことでした。

 

 

 

前場の引け近くで十分下がっていたら指数を買えば、12時半先物が上がっていて14時50分までの間に上に抜ける時間が来るというボーナスステージ。

プロたちは日銀トレードと呼んでいると読みました。

 

こんな高値で日銀さんが買って、保有ETFの価格を高くしていったら3月きつい、20000円まではやめておけばいいのに。

冬ワクチンが間に合わずコロナが大発生していたら、日銀さんには日本国の帳簿上の安定のために3月大量に買ってもらわねばならないです。

 

 

 

 

 

 

 

日銀デーの時、過去何十回と「1000株くらい買って、上で売ろう」と思ったのですが、1度もしていません。

デイに対して無能力だなと思います。

 

エミンユルマズさんが4月に2番底はもう終わっていると言っていました。

 

にゃんこは1番底の後、3~6か月の間に値段が上がって、そこから3か月から6か月たつと2番底へ。

だから2番底というのは半年~1年後に来るというどこから得たのか覚えていない知識でいました。

 

どうなんでしょう。

これも歴史の勉強ですね。

 

どん底日に対し、今はまだ3か月たっていないから、ふわふわになる、と変な考えを持っています。

そう思っていると気が楽だというのもあります。

 

 

 

 

メモ・ソフトバンク抗体検査

抗体もっていた人0.43% 

55~60万位の日本人が感染済み

主に首都圏でしょう100人中1~2人くらいの首都圏人感染済みかな、適当な計算 

少ないので冬の第2波も

正直言ってがっかりです