笑えるデータになってきました | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。

 

PERは23.74です

予想を出さない会社が半分を超えているので、こういことになるのかにゃ?

今日も日銀パワーで2時50分まで、ほぼ全戻しでしたね。1005億円です。

 

高いので少し減額しているそうです。

とはいえ去年より断然多いので、このままのペースで買い入れると年末には24000円になったりする?まさか、などと(笑)。

 

にゃんこ持ち株は大幅に入れ替わりました。

1度は売ってなくなったインフラファンドのジャンピンキャッチに乗り出しました。

ちょっと持ち株が増え200万円台になって楽しくなったけれど、下落の心配もそれなりに出てきますね~。

 

日銀さんがいるから平気かにゃ~?