上がったから売られた | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。

うまいファンドは本当にうまいです。

十分な実入りで刈り取っていくなんてすばらしい。

異様な下げ軍団を編集して集めてみました。

 

9月から11月は、「上がったから売られる」時期。

ぐんぐん伸び続けたりはしないのです。

 

日経平均であってもそれは同じなので、皆様方はインバースをお買いになったでしょうか。

にゃんこは、遊びに行っていて家に帰ってきたらこんなことになっていたので、手当てしていません。