↑から1年経ちました。



年に一度のおたのしみ!おたおめツイートのコーナーです!!?

2022年までの数字は、去年の1月20日に採ったもの。2023年以降は、今日採ったものです。

フジテレビスケートのフォロワー数は、1年前が5.1万、今日が5.2万。2022年→2023年で見ると、かお以外は前年比減です。

そうたくんはいくぶん持ち直しました。



てかさぁ・・・









おたおめいいねの数、一度でいいからかずきに勝ちたいんだけど。

よし、副垢量産していいね押しまくるか ('A`)←やめなさいって

よく見たら、2022年も2023年もかずきが1位じゃんよ!!!

ツイートの文面とか、添付動画の内容も関係してそうなんで、一概には言えないですけどね。



Google画像検索だと・・・



 

こういう検索をされてるんなら、なんか、もっと、こう・・・

 

 

 

また検索されちゃうじゃんよ(´_ゝ`)