以前こんなツイートをしました。

 

あらためて、2021全日本男子1~10位の、いいねの数を調べました。フジスケおたおめツイートが始まったのは2017年の夏みたいです。このURLで振り返れます。一番下から見てくと、みんな若い('Д')

 

2017年は4人だけだったのが、2018年にはこうなる↓

 

かずきが大健闘しています。

↑ツイートの内容も良さげでしたが、ミラノワールドのウエストサイド効果があったのかもしれません。

2019年には全員揃います↓


各行の最高値を青くしました。いいねの数が何で決まるのか、いろんな要素があるでしょうが・・・そのシーズン or 誕生日の直前の試合の内容が反映されてる感もあり、個人的にはとても興味深いです。

何で急にこれをやろうと思ったかと言うと、自分のアカウントのいいね欄眺めてたら、アレ、少なくね!!?って思って・・・

とりあえずそうたくんは・・・もっとがんばれってことでおk??