でたらめと・・・倍速で・・・・・(。≖‿≖) | クルト@ガオガイガーのブログ

クルト@ガオガイガーのブログ

ブログの説明を入力します。

今回も更新が遅くなってすみませんでした・・・そのKAWARI
 いいのをお持ちしましたよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
それでは・・・一枚目~↓


クルト@ガオガイガーのブログ


フルしちゃいました!!w
これけっこうがんばったつもりなんですが・・・ダメでしょうか?w

次はこれです!!二枚目↓


クルト@ガオガイガーのブログ

キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!
倍速つけてのノルマ・・・めっちゃうれしかったです!!!!!!!!

次はホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛三枚目↓
クルト@ガオガイガーのブログ
倍速もつけてーの・・・でたらめ~ これ一発ですよww


四枚目(。≖‿≖)↓


クルト@ガオガイガーのブログ
最後ーーーーー・・・・もちろんの倍速とでたらめですww


ラストは・・・これだ!!









五枚目↓




クルト@ガオガイガーのブログ


ちょっと前に配信された曲・・・・ミュージックリボルバー!!!

  まさかのでたらめです!!



 今日はこれで終わりです・・・期待させといてごめんなさい(´;ェ;`)
今回の画像は1日で一発ですww
 やわらか裏とかでたらめと倍速つけたら無理だろって友達にも言われましたが・・・なぜかできたww
おれだんだん倍速~でたらめ厨になりつつある・・・でたらめ厨だけでいいのに・・・倍速でたらめ厨とかきもすぎるwwww

 太鼓まだまだ成長していくと思うんで・・・これからもおれを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


それでは(*'Д'*)ノシ



オマケ・・・





  六枚目↓
クルト@ガオガイガーのブログ
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きもすぎごめん(´;ェ;`)


 それでは(*'Д'*)ノシ