またまた書きまくってるw~ユーチューブ | クルト@ガオガイガーのブログ

クルト@ガオガイガーのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたいきなりですが・・・これ見てちょ↓
クルト@ガオガイガーのブログ
精度けっこうがんばったと思いません?w えっと・・・これ裏譜面ですw
 不可数も少なくて興奮した!!w
2枚目~↓
クルト@ガオガイガーのブログ
またまたでたらめ画像でございますw 80万いったから撮ったw 不可数も少ない!以上!
3枚目~↓
クルト@ガオガイガーのブログ
これはでたらめじゃないですねw
 半分以上ヴァーナスですww けっこう腕が・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・
画像はこれで終わりです
 次は・・・
またまた今日動画撮ってもらいましたw 
 今回は・・・5個撮ってもらいましたw
んで・・・撮ってもらったやつはこちら↓   
       ↓今貼ってるやつはオプションはついてません
  http://www.youtube.com/watch?v=HxsKmUR3zfg&feature=channel   ←カレ・カノ・カノン
       
       ↓こっからでたらめですw
  http://www.youtube.com/watch?v=VFPxUyLNAZs&feature=channel   ←ダンバ・ダンバ・ディン・ダン  
  http://www.youtube.com/watch?v=pNtHw6CbEiU&feature=channel   ←Black Rose Apostile裏
けっこう動画撮ってもらいました・・・うれしかったやつは何個かありますw
 見てね(*´ω`*)
  オマケ・・・ほんとはカチューシャ(でたらめ)も撮ってもらってたんだけど~精度悪かったから消してもらいました  ←その消した記録は 可16ですw 自己べが1ww
  終わりですw  それでは(*'Д'*)ノシ
 
  でたらめのリクエスト受付中  (*'Д'*)ノシ