メダルゲーム | クルト@ガオガイガーのブログ

クルト@ガオガイガーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は藤井寺のセガに行ってきましたww

 太鼓は、やってませんwもちろんDIVAもw


メダルゲームをやりに行きましたw

 まずメダルを増やすために・・パチスロをやりました

エヴァンゲリオンー生命の鼓動ーをやりましたw

 2回レギュラーボーナスが当たり・・・4回ビックボーナスが当たりましたww

んで・・・1日でプレミアを二つみちゃいましたwwwwwwwww

  まず・・・ロングフリーズ(?)で音楽が流れてましたw

 2回目のプレミアは・・・画像はないんですが・・・・カオルが乗ってる4号機VS10の使徒 との戦いですw

 戦うときに絶対に***VS***ってなるじゃないですか?(*←これは使徒の名前だったりエヴァの名前ですw)

 その*←の色がレインボーだったんですww

 めっちゃかっこいいと思いましたww 写真撮りたかったんですが・・・携帯がつぶれちゃいまして(´;ェ;`)


 あとは・・・競馬をやりましたw

  今日の収獲は・・・180枚当てたことだけですかねww

 まぁそのメダルはもちろん使い切り帰って来ておりますww

んで・・・エヴァに使った額・・・・・・・




1700円ぐらい(;´Д`A ```

 なんかもったいないな~とか思いながら帰ってましたww


  さて・・・お腹すいたんで飯食いますw  それでは(*'Д'*)ノシ