離乳食はじめました~♪ | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

先週からぼちぼち始めた離乳食ですが。。。


ん~~~、いまいち。。。


お腹が空いてる時を見計らっているんだけど、



母乳よりのしぃは、何とか食べてる(ってかぺろぺろしてるだけ…)


ミルク寄りのそうは、ミルクの子って食べる印象が強くって、期待してあげたのに、


ベ~する。。。



期待外れだなぁ…ダウン



きっと、まわりの6か月の子は進んでるんだろうな~…。


こういうのって、やっぱり修正月齢で考えていった方がいいのかな。



って言ってるけど、上のねぇちゃんたちも、作り甲斐のない子だったしな、やっぱりDNAかな~。




明日は一泊検査入院です。

何事もなく帰ってこられればいいなぁ。