…ない。。。 | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

今週の、みみさんの学年通信に、今週の生活科の授業で、“赤ちゃんだった時の写真や、グッズを使うので用意して下さい。”と書いてあったので、


みみのデーターを引っ張り出す。。。まさに8年ぶり。。。汗




まぁ、毎月の月誕生に動画を撮っていて、かわいいったらドキドキ






さ~て、ここのは…?





え、




これだけ??




やばっあせる

みみの10分の1いや、50分の1ほどしかない…ガーン




1歳前から保育園に入れてたからね。。。

次女の宿命か。。。




大きくなったら怒られそうだわショック!



ここちゃまと、ツインズちゃん、

これから、ちょっと気を付けて撮ろうと思いまっすDASH!