耳鼻科再び… | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

先週から、ツインズの鼻水が止まらなく、薬も飲まさず、チビらの自然治癒力にかけてみたのですが。。。


一向に治る気配がなく、ダーダーうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002011119565136.gif


仕方なく、耳鼻科に…。





中耳炎だね… だってDASH!



自然治癒力なんて信じなきゃよかったうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-DIMG0072.gif




またしばらく通院です。。。 



…ハァDASH!

何でこんなに忙しいんだろう…。




それと、




明日から、離乳食始めます恋の矢





修正5か月と言えども、さすがに焦ってきたので…あせる






それと、





とうとうワタクシも、風邪ひきましたDASH!


声が出ません、のども痛いし、咳も出るし…。


自然治癒力にかけます…またか。。。




皆様もお気をつけて…病院