頭が | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

痛くて寝込んでおります…わたくしうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002011313453137.gif


持病の偏頭痛でごさいますDASH!
私の偏頭痛は重度でして、発作時は、首釣って死にたくなるほど、苦しいダウン


いつもなら、脳外科でもらっている点鼻薬で寝込まずに済むのですが、授乳中だから、それは避けたい…しょぼん

カロナール飲んでひたすら寝るしかないDASH!

でも、ツインズの世話


死ぬ~~~ショック!


と言うのも、
先週、旦那が研修で旅立ち、1人で4姉妹の世話を…あせる

ツインズの世話でいっぱいいっぱいなので、上2人はお義母さんに沢山助けてもらいながらですが…。


久々に1人で夜中ツインズを一緒に寝かせる事に。

しかも、先週はツインズがタイミング良く風邪、発熱、機嫌悪し…ときたもんだショック!

お互いの声で起こし合い、旦那となら、いつも朝まで寝てくれるそうが、起きてしまう…あせる

しいは具合が悪いのか、夜中グズグズあせる



…旦那のいない間、私の睡眠時間平均3時間…。

日中は病院通いで忙しく走る人
そりゃ、疲れもたまりますわよDASH!


もう、10年以上のお付き合いだけど、しんどいですしょぼん…はぁ~…


日頃1人で双子を寝かしているママさん、素晴らしいキラキラ
尊敬キラキラ


今日は朝イチで、しいのオットセイを診てもらう予定だったのですが、いけませんでした…ショック!

今日1日、オットセイはなくなりましたが、咳がオッサンです。

明日まで様子見だなぁ。