見えない世界からの力を
受け取るときに大切なことって

まずは信じること

なんです。


見えない世界って見えないので。笑



先に自分から信じないと
何も始まらないんです。

だから疑いが強い人や
目に見えるものしか信じない人は
見えない世界の力を受け取りにくい。

目の前に差し出されて

ざばざば受け取っているのに
「何にももらってない!むかつき」と

気が付かないからです泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

自分のままでゆるっと幸せに

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

 

元・霊能占い師

現・人生創造コンサルタントの

くるたん こと 来栖照(くるすあきら)です。

 

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 

【お客様実績】

親と仲が悪く自分らしく生きられない

→親の呪縛から開放され楽になった
体の調子が悪く不安で苦しい

→本質の原因に気づくことができた

自己否定が止まらない

→そこが自分の魅力だと降参した
今までの自分から抜けられない

→別人のように在り方が変わった

直接的な原因はないけどなんとなく生きづらい

→人生に蓋をしていたものが外れた

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→「人生を楽しむ」という感覚が
わかるようになった。

など。

 
 

 

 

占いを知らなかった頃
わたしは常に迷っていました。

自分の決断に自信が持てないから
いろんな人の言葉をそのまま鵜呑みにして
いろんな人を参考にするから
自分の中で矛盾が起きて苦しくなって。


何が正しいの?
何が正解なの?

どうしたらいいの?
どうやったら間違わないの?



不安で不安でたまらなかった。




一緒に歩んでくれる相手を求めていました。

 

 

 

それが人でなくても良かったんです。

 

 

 

むしろ人じゃないほうが良かった。

 

 

人のエゴが入ったメッセージは

どこかに自分を向かわせているような

そんなコントロールのエネルギーがあって

受け取れなかった。

 

 

 

今ならわかる。

 

それは発した人の持つ

思い込みのエネルギーです。

 

 

明るく元気な方がいい。

お金は稼げる方がいい。

前向きでポジティブな方がいい。

 

そんな思い込みのエネルギー。

 

 

 

 

わたしが

霊視してメッセージを伝えているのは

できるだけ自分のエゴを入れないためです。

 

 

 

 

未来視メッセージを降ろすときの触媒に

カードは使うけれども

(そのほうが未来視の精度が上がるからね。)

伝えているのは

スピリチュアルメッセージです。

 

 

あなたの根源からのメッセージ。

 

 

 

 

最初は半信半疑でもいいんです。

 

 

相性があるので

合わなかったら途中で返金します。

(メッセージの性質上

 メッセージを送った月分は返金できません。)

 

 

 

まずは信じてみてください。

 

 

 

でもね

続けていくうちに

本当にその良さが分かってくる。

 

 

 

毎月毎月

メッセージが来るのが

楽しくなってくる。

 

 

 

来月はどんな自分なんだろう。

 

先月のメッセージの

この言葉はあの出来事のことかな。

 

そんな風に

毎月メッセージを見返して

ワクワクする世界がやってくる。

 

 

 

今この瞬間を

わたしが生きている。

 

 

 

それが体感として分かってくるんです。

 

 

 

もちろん

サラッと読んで

自分に必要な部分だけ

受け取るのもありです。

 

 

 

なぜなら

読むだけで人生は変わるから。

 

 

 

読む前と読んだ後では

知っていることが違うので

どうしたって読んだ時点で

あなたの人生は変わりはじめます。

 

 

 

なぜなら

お届けするメッセージは

ただあなたの未来を見たものではなくて

 

あなたが

望む人生を創造している

未来を見たメッセージ

だからです。

 

 

 

ただの

未来視メッセージではないんです。

 

 

 

あなたの望む世界を

創造している世界から降ろした

未来視メッセージなんです。

 

 

 

特にカードを使った占いは

占ったとき占術者が

なにを意識して占っていたかで

結果が変わります。

 

恋愛運を見るときの占いと

金運を見るときの占いでは

結果が違う感じです。

 

 

 

今回お届けする未来視メッセージは

 

あなたが

望む世界を

思いのままに創造するとき

メッセージです。

 

 

 

今回の未来視メッセージね

どこがいいのかって

全部自分中心に進むんですよ。

 

毎月メッセージが届いて

読むだけなので

オンラインでのやり取りとか

問答がほぼない爆笑

(やり取りが好きな人はがんがんメッセージ送って!

 わたしもめっっちゃ長文で返すから!! 笑)

 

 

それなのに

ただ読むだけで

人生が変わっていくんです。

 

 

毎月メッセージを受け取って

読むだけで人生が変わるんです。

 

 

 

なぜなら

届くメッセージに込められているエネルギーが

あなたがすでに

望む世界を思いのままに

創造しているという未来

見たものだからです。

 

 

 

 

人は

環境に

左右されます。

 

 

 

 

自分の周りがどんな環境かで

 

自分の能力や才能の

発揮できる力は違ってくるんです。

 

 

 

あなたがもし

「もっと幸せになりたい」

「もっと幸せになれるはずだ」

と感じているなら

 

あなたがいまいる環境が

あなたの望む未来に合っていないんです。

 

 

 

 

今回の未来視メッセージでは

 

望む世界を

思いのままに

創造している自分

フォーカスを合わせて

メッセージを降ろしています。

 

 

 

 

だから

 

受け取るだけ
読むだけで
 
世界が変わっていくんです。
 
 
 
 
 
 

 

 

人の習慣は

約半年で習慣化されます。

 

 

 

 

その大切な半年の間

望む世界をすでに叶えている自分を

観測している人からのメッセージを

受け取ることができる。

 

 

 

これ

めちゃくちゃ

すごいこと

やってるんですよー!

よだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブ

 

 

あのね、

まじでこれ

わたし自身が

一番欲しいメニューなのよ。笑

 

 

わたしだって

成功している自分を観測している人から

毎月メッセージもらいたいよ!!爆笑キラキラ

 

 

 

 

コンサルのいいところって

その人の可能性が

先にわかるところなのよね。

 

自分ができたんだから

あなただって必ずできるよって

成功しているクライアントさんを

観測できるの。

 

 

だから実際に

クライアントさんは成果を出すし

コンサルは役に立つんです。

 

自分では見えていない

成功している自分を

先に見せてもらえるから。

(コンサルに行動指示が多いのは

 これしたら成功するよって

 先に成功しているあなたが見えてるからだよ。)

 

 

 

 

まじでね

この世界って

見えない世界があるんですよ。

 

 

 

 

それを体系的に扱うことが

できているのが占いなの。

 

 

見えない世界を

見える世界に変換したのが

占いなんだよ。

 

 

だから占いは当たるの。

(そして占いを信じてない人には

 「占いは当たらない」を

 信じているので当たらない爆笑

 

 

 

 

本当にね

オススメです。

 

継続の力って

本当にすごいんです。

 

 

 

今まで

短期のメニューしか申し込んだことなくて

継続の力を知らない人は

 

今回の春夏メッセージで

ぜひ

「継続するというパワー」

知ってください!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

こんな方におすすめです。

 

 

・人生創造を始めていきたい方

・よりよく人生を過ごしていきたい方

・望む世界を思いのままに創造したい方

・より自分らしい生き方をしたい方

・毎月楽しく過ごしていきたい方

 

 

 

望む世界を

思いのままに

創造している未来からの

メッセージを受け取って

みませんか?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

------------

 

 

ラブラブお申し込みいただいたMさんよりラブラブ

 

 

くるたんからのメッセージを

継続して受け取りたいと、

前から思っていたんですが…

 

これは依存か?他力本願か?

自分を生きていないのか?甘えか?と、

最近までグルグルしていました。

 

でも、

好きな物に囲まれて暮らすとか、

好きな物を買ったり、観に行ったり、

セミナーを受けたり、

そうやって自分を喜ばす事と変わりなくて、

一緒なんじゃないかなーって思い出して🙄

 

ふと気がつくと罪悪感が消えていて、

さっきブログみた瞬間

 飛びついてましたーー‼️笑

 

変なこだわりとか、

甘えるな!頼るな!が

強すぎた感じなんですが、

 

え?別にいいじゃーん🐬🎶

みたいな感情がでてきました。

 

 

これって新しい新鮮な感情です。

くるたんイズムの影響かもです!!✨✨✨

 

いいじゃ〜ん🎶🌈を、

もっと取り込んでいきたい気持ちです🥰🌈✨

 

 

------------

(ありがとうございますー!)

 

 

 

 

 

◆申し込み方法◆
 
くるたん公式LINE

友だち追加

 
もしくは
くるたん事務局(kurutan.jimukyoku@gmail)に
「春夏メッセージ申込み希望」と書いて

メッセージを送ってください。

 
返信にて
振込先などをお伝えします。
 
 
募集締め切り : 1月31日
 
 
メッセージ文量 : 500文字以上
 ↑こちらの記事に文例が載っています。 )
 
 
 
注意事項
 
・未来視メッセージは
 未来(株の値動き・試験の合否など)を
 保証するものではありません。
・未来視メッセージは
 自分のために活用する意識で
 お受け取りください。
・精神が不安定な方は
 専門の医療機関にご相談の上
 自己責任にてお申し込みください。

 

 
 

 

 

 
 
 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

 

おすすめ記事

【冬至】自分を満たす冬ごもり

【チャネリングメッセージ】1月に大切なこと

 

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。

お友達追加は↓こちらをクリック!

友だち追加

 

 

 

 

見えない世界の力

自分の素質を活かして

望む人生を

思いのままに創造する

3ヶ月継続サポートコース

 

 

体験セッション(zoom)の

申込み可能日時について

 

【1月】~【4月】満席御礼

 

体験セッションのお申し込みは

下記リンクをクリックしてください。