自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

うつ病 ・セックス依存症・ギャンブル依存症の
三重苦だったわたしが
おとなしい幼稚園ママの仮面を脱ぎ捨てて
ありのままの自分のために 2016年5月にブログを始めました。
現在は 霊能占い師として活動中です。
(西洋占星術・四柱推命・数秘・タロット・オラクルカード・霊視)
発達障害(ASD・ADHD・APD・感覚過敏)です。
生まれたときから見えない世界からのメッセージを受け取ってました。
そのため常識はずれな感覚多し。

 

 

 

 

 

 

こちら

募集開始してまーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずお試し10分LINE電話とは

 

9月から11月まで

毎日先着一名様のみLINEで10分お話できる

特別イベントです。

 

 

例えるなら

ソーシャルゲームの

期間限定イベントみたいなものですキラキラキラキラ

 

夏イベ、クリスマスイベ、正月イベいろいろあるよね。笑

(ゲームやってる人にしか分からない比喩w)

 

 

 

わたしは過去にも

海王星冥王星アスペクト鑑定イベント

キロンホロスコープ鑑定イベント

簡易前世リーディングイベント(公式LINEのみ)などもおこなっていました。

 

 

 

 

 

基本、お祭りごとが好きなの。笑笑

多分来年も何かしらやってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ゆるゆるなイメージのイベントですが

10分間はきっちりタイマーで時間をはかります。

(有料の電話セッションと変わらないということです。

 時間はめちゃくちゃ短いけどね)

 

前後にちょっとしたヒアリング(名前の呼び方など)があるので

全部で15分から20分ほどの時間です。

 

 

 

 

 

 

今回のイベントに限り

土日祝日夜間予約OKです!

 
平日の10時から15時は
通常セッション用に空けておきたいので
それ以外の時間帯だとありがたいです。

 

 

一日一名様限定なので

予約のさいには3日ほど候補を書いてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは実際のお申し込み方法について~~

 

 

 

 

【申込み方法】

 

 

 

 

①くるたん公式LINEと友達になります。

 

公式ラインの登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

②予約日時を3日ほど入れて

 そのままメッセージを送ります。

 

【例】

 お試し10分LINE電話希望です。

 ○月○日〇〇時

 △月△日△△時

 ☓月☓日☓☓時

 

 

 

 

③48時間以内にくるたんから返信がきます。

 

 

決まった日程と一緒にLINE電話のやり方も一緒にお伝えしています。

 

 

 

 

 

④当日、時間になったら連絡がきます。

 

あとは通常の電話セッションと同じです。

時間は短めですが、セッションには変わりないので

いきなり核心をつかれてもびっくりしないでね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月11日17時30分時点でのお申し込み状況です。

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー画像はこちらのサイトからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

期間限定イベントなので

話したいことは特にないけど参加したいな

というリピーターの方もお待ちしてますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベント開始から10日ほどすぎ

2名の方にお試し10分LINE電話を提供しました。

 

 

 

 

 

頂いた感想は

 

・楽しかった

・声が聞けるのがいい

・頑張ってきた自分のことを改めて振り返ることができ嬉しく思った

・くるたんの声が聞けるのがいい

・もっとお話したかった

 

などでした。

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございますーー!

 

 

 

 

 

ぶっちゃけね

10分ってめちゃくちゃ短い!! 笑

 

でも、このLINE電話セッションの肝は

セッションの長さではなくて

 

わたしの声を聞けること。

 

なんですよね。

 

 

 

 

声ってすごく分かりやすいです。

人となりがパッと出てくる感じ。

 

ブログでは伝わらない雰囲気が電話でしゃべると

全部が伝わります。

 

 

 

 

 

だから

お試しなんだよね。

 

くるたんがどんな人なのか知りたい人。

雰囲気に癒やされたい人。

 

ゆるっとお申し込みしちゃってねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお試しとはいっても

電話セッションにはかわりないので

真剣なお悩みもどんとこいです。

 

10分LINE電話をしっかり使いたい方は

事前にLINEでお話したいことを書いておいてもらえると

いきなり核心にズバッといけますので

先に書いておいていただけるとありがたいですキラキラ

 

 

 

 

 

その他にも

くるたん公式LINEでは文章による無料セッションをおこなっていますキラキラ

こちらは公開セッション(ブログ)にあとからなる予定のものですので

個人情報にはご注意ください。

(必ず公開するわけではありませんが、

 他の方にも参考になると感じたら公開することがあります。)

 

公式LINEに

嬉しかったことの報告や成長を感じた出来事なども

随時送ってもらえると嬉しいです!キラキラキラキラ

 

人生のお供にくるたん公式LINEのノリで。笑

(必ず返信できるとは限りませんが全文読んでいます。)

 

 

 

 

 

 

 

ではね!

 

 

 

 

 

 

 

有料メニューはこちらから