昨年2月の記事再投稿✨

 

すっごく読まれているので、

今きっと必要な情報なんだろうね~~。

 

 

 

-----------------------------

 

 

 


 いきなり本題に入るけど、

 海王星と冥王星にセクスタイル(60度)のアスペクトがある人は

 スピリチュアル・占いに適性があります。


 諦めましょう。




 ちなみに私はオーブ3度でアスペクトあります。

 諦めました。



 セクスタイルは自分からのはたらきかけで

 その力を発揮します。

 つまり、スピ・占い系に興味があったら、

 自然と能力が開花していきます。

 特にオーブ0度から3度の人は

 他の人よりも特にその能力を発揮しやすいです。



 オーブ0度の人なんて、

 力が強すぎて自分で無意識に

 封印しちゃってる人や隠してる人のほうが多いくらいなんだから!!



 まじで、すげーす。

 ホロスコープ。



 1950年代生まれから2040年代生まれであれば、

 その可能性おおありです。

 そして2040年をすぎると霊能力自体が珍しいものになっていくので

 海王星と冥王星がセクスタイルの人はちゃんと自覚しようね!!

 あと20年もしたら

「え? 霊が見えるだって??」
 ……ヒソヒソヒソ( ´・д・)(・д・`)

 なんていう世界になりかねないんだからね!!



 今は世界的にもスピリチュアルが受け入れられていて、

 霊が見えるのが個性の一つとして受け入れてもらえてるかもしれないけど、

 ずっと続くわけじゃないって言うのを知っておいてね。



 多分、2040年以降は2つの分かれた世界っていうのになるんだと思う。

 スピリチュアルが分からなくても受け入れている世界と

 スピリチュアル自体が禁忌の世界と。




 私は受け入れてくれる世界にすでにいるのでいいのですが、

 もし、自分のホロスコープを知らずに2040年を迎えてしまった

 海冥アス持ち(海王星と冥王星の間にアスペクトがある人)がいたら、

 と考えると言わずにはいられない。




 詳しいことは分かんなくてもいいから、

 とりあえず自分のホロスコープ調べて見てね!!

 生年月日だけで大丈夫だから!

(海王星も冥王星も公転周期が遅いので

 一週間くらいずっと同じ場所にいたりします。)

 ホロスコープ上での記号の説明。

 セーラームーン分かる人にしか分からないネタ付き。

 

 

 

※追記※

 

 コメントもらって改めてセーラープルートのことをウィキペディアで調べたら

 セーラープルートはほたるちゃんじゃなかった!!!!

 

 ほたるちゃんセーラーサターンだった!!

 

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 子供の頃の記憶ってやばい……。

 

 完璧にセーラープルートがほたるちゃんだと思ってた……。

 

 

 コメントくれた ラック♪ さんありがとうございます♡

 鑑定お待ちいただいて感謝です♡

 

 

 いや、ホント気がついてよかったわ~~。

 なんでセーラープルートがほたるちゃんだと思いこんでたんだろう~。

 不思議だ~~。

 

 

 

 

 

↓スピリチュアルに適正があるということは↓

 

 ⇒スピリチュアル能力と海王星冥王星アスペクト


 

 

 

 

 

 

 

自分のホロスコープを調べてみたい方はこちらからどうぞ♡

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

私はここのホロスコープ表示をずーっと愛用しています♪

 

 

簡単!

✨海王星・冥王星アスペクトの調べ方✨

 

 

 



 ここまで読んでくれてありがとう。

 あなたに幸せが訪れますように。

 

 

-----------------------------

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です✨

 

 

 

海王星冥王星のみを扱った

ホロスコープ鑑定するよ✨

 
 
受付終了しました♡
 
 
 
 
おかげさまで
 
鑑定予約・鑑定済みの方合わせて
100名様超えましたので
受付終了します✨
 
 

 

100人達成できそうです♡♡♡

 

100人達成できました!

 

ありがとうございます~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

↓100人達成してから気づいたことはこちらの記事に↓

 

【お金の話】私のお金の回り方

 
 
 
過去の鑑定記事はこちらから
 

その1   ⇒その2   ⇒その3

 

その4   ⇒その5   ⇒その6

 

その7   ⇒その8   ⇒その9