海王星(想像力・イマジネーション)

 

冥王星(壮絶・極端)

 

 

 

 

2つの天体にアスペクトがある天体のみを扱った

ホロスコープ鑑定結果

 

第11弾です!

(その他のことを扱ったホロスコープ鑑定は記事の下の方で受け付けてます♡)

 

 

 

⇒ 海王星と冥王星のセクスタイル

詳しくは↑上の記事読んでね~♡

 

(デザイン by ひよこ

 

 

自分のホロスコープを調べてみたい方はこちらからどうぞ♡

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

私はここのホロスコープ表示をずーっと愛用しています♪

 

 

簡単!

✨海王星・冥王星アスペクトの調べ方✨

 

 

 

 

 

 

それでは今日も頂いた感想タイムから♡

 

 

 

 

 

rumiさん

わぁ~~~♡

嬉しい♡♡♡

 

日々、海王星のパワーを使って過ごされてるんですね!

すごい~~!

 

海王星の力は目に見えない部分に特化してるので、

どんどん自分らしいイマジネーションを楽しんでください♡

素晴らしい♡

 

 

rumiさん♡

感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

海王星はたゆたう水面のような星。

ぼんやりしていて、つかめなくて、でもそこにある。

 

 

 

そんな部分を感じてみてほしいな♡

海王星とアスペクトがあれば

自分の中にその要素は絶対にあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてズッカーさん♡

一つ一つ丁寧に感想いただきました✨

 

ゆっきぃのブログから♡♡

鑑定レポありがとうございます!

 

 

 

------ズッカーさんブログ抜粋-------

 

来栖照さん ありがとうございました🙏✨

自分を客観的に見るって面白い👀

今まで封印していたものを解き放す

認める

 

コミュニケーションを楽しめる自分でありたい✨

ずっと 悩み続けてきたんだもの、今度は頭の中お花畑💐にしていくわ♡

 

--------------------------------

 

そうそう♡

今まで自分に禁止してきた自分を認める。許す。

ときには、あきらめる。笑

 

そうすることで本来の自分が力を発揮できる。

星の力を思うがままに使うことができる。

 

 

魔法使いになれる。

(きゃー♡ これ私がめっちゃときめく言葉♡♡♡ 好き♡♡♡)

 

 

 

ホロスコープを知って、

自分を認めて、

星の力を感じて、

 

 

みんなで魔法使いになろう✨

 

 

 

 

 

ズッカーさん鑑定レポありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁ楽しい♡

 

魔法使い……。

あかんめっちゃときめく……。

好き……♡

 

 

 

 

すごいときめきワードを発見してしまった。笑

 

 

 

 

よし、魔法を使っているつもりでこれからも鑑定しよう♡

 

 

 

 

 

魔法は誰だって使える。

調べようと思えばすぐに調べることができる。

(上の方に無料でホロスコープ出してくれるサイトのリンクも書いたし♡)

 

自分から動けばすぐ♡

 

 

 

み~んなで魔法使いになれたら楽しいな~~♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは改めまして( ̄▽ ̄*)

 

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です✨

へヘヘ(///∇//)

勝手に顔がにやける……。笑

 

 

 

 

 

 

それでは今回の鑑定にまいりましょう。

 

魔法使い来栖照(くるすあきら)です。

(しつこい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつじっくり読んで感じてみてね♡

 

 

 

 

 

 

過去の鑑定記事はこちらから

 

その1   ⇒その2   ⇒その3

 

その4   ⇒その5   ⇒その6

 

その7   ⇒その8   ⇒その9

 

 
 

 

 

 

第11弾は

 

ゆこんつさん
りかさん

らぱんさん

 

三名様の鑑定結果です✨

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ゆこんつさん

(おお♡ ご友人のブログから♡ 占星術に興味を持ってもらえてとっても嬉しいです♡)

 

 

海冥セクスタイル(60°ずれ5°)持ちさん。

(ずれが大きいので「霊能力」というより、

 直感やインスピレーションを活かす方向がよいかも♡)

 

 

 

【海王星アスペクト】

(想像力・イマジネーション)

 

 

⇒土星とコンジャクション(0°ずれ2°)

 

 頭の中で様々空想が湧き出るが、ほぼ同時に現実を考えて「無理だ」と感じてしまいやすい角度。

 頭にイマジネーションが湧き出た瞬間にすぐ表現してみよう。ノートに書き出してみると吉。

 

 

 

⇒金星とコンジャクション(0°ずれ5°)

 

 自分の好きになったものや好みが空想の世界と一致する角度。

 空想すること自体が娯楽になるので、どんどん空想する楽しさを追求していくとよい。

 

 

 

⇒天王星とコンジャクション(0°ずれ7°)

 

 突拍子もない想像をすることが多い角度。今までの常識を打ち破るような空想ができる。

 人には思いつかないような発想ができるので、その良さを隠さずにどんどん発表していこう。

 

 

 

⇒ドラゴンヘッドとセクスタイル(60°ずれ5°)

 

 前世からのギフトが空想の中に宿る。空想をする中で得る気づきがどんどん深く大きくなる。

 最初は小さな奇跡かもしれないが、自分から気がつけばだんだんギフトは大きくなる。受け取ろう。

 

 

 

⇒キロンとオポジション(180°ずれ8°)

 

 自分が傷ついた事実をマイナスな方向で意味付けしやすい角度。ネガティブな思い込みに注意。

 傷つくことは止められないし受け入れてよいが、自分の思い込みでさらに自分を傷つけないで。

 

 

 

 

【冥王星アスペクト】

(壮絶・極端)

 

 

⇒金星とセクスタイル(60°ずれ0°)

 

 自分の好みを極めれば極めるほどそのよさが発揮されていく角度。

 常人にはたいてい追いつけないようなところまで到達できる。好きなものには妥協せず取り組もう。

 

 

 

⇒月とスクエア(90°ずれ4°)

 

 自分の感じたこと・思ったことを極端な思い込みで否定しやすい。根深い否定的な思い込みがある。

 まずは自分に対して根強い思い込みがあるのだ、ということに気づくことが大切。解決しなくていい。

 

 

 

⇒水星とスクエア(90°ずれ8°)

 

 人との関わりにネガティブなイメージがあるかも。日によって態度が違うこともあるがそれも魅力。

 コミュニケーションは人に合わせなくて大丈夫。自分の心地よさを優先して。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

りかさん

(お友達のブログから♡ ありがとうございます✨ 嬉しいです~~♡)

 

 

海冥セクスタイル(60°ずれ0°)持ちさん。

( スピリチュアル能力に適正あり♡ )

 

 

 

【海王星アスペクト】

(想像力・イマジネーション)

 

 

⇒金星とコンジャクション(0°ずれ2°)

 

 想像すること自体が自分の娯楽となる角度。空想すること=自分の好み、となる場合が多い。

 イマジネーションを発揮することで、魅力があふれ出る。好きになったものは表現してみよう。

 

 

 

⇒太陽とコンジャクション(0°ずれ7°)

 

 自分の使命と頭の中の空想が一致する角度。あとはそれをどう現実化するかだけ。

 やるべきことは空想が教えてくれる。思い浮かんだことは全て書きだそう。現実化が早まる。

 

 

 

⇒ドラゴンヘッドとセクスタイル(60°ずれ4°)

 

 空想すればするほど前世からのギフトを受け取れる。ふとした気づきを大切に。

 ギフトを受け取っていくとだんだんと大きな出来事も引き寄せる。最初の一歩は小さくてよい。

 

 

 

⇒火星とトライン(120°ずれ5°)

 

 思いついたことを自然と行動できる角度。インスピレーションにしたがって行動すると吉。

 もし、動けない、と感じることがあるなら、人の目を気にしてないか考えてみるといいかも。

 

 

 

 

【冥王星アスペクト】

(壮絶・極端)

 

 

⇒ドラゴンヘッドとコンジャクション(0°ずれ4°)
 
 前世からの導きが強い。同時に引き寄せる出来事も大きく深いものが多い。
 前世からのギフトを受け取ることで、ますます開運する。尻込みせず遠慮しないで受け取ろう。

 

 

 

⇒金星とセクスタイル(60°ずれ2°)

 

 自分の好きになったものを表現すると、だんだん極められていく角度。自分からを極めていこう。

 妥協することをやめれば、その世界唯一といえるほどの存在になる。中途半端はやめよう。

 

 

 

⇒火星とセクスタイル(60°ずれ5°)

 

 行動すればするほどその動き方が極端になっていく角度。

 ものすごい勢いで活動したかと思えば、急に引きこもったりする。それが魅力でもある。受け入れよう。

 

 

 

※月・土星(軸)・水星・キロンのカイトあり。

 水星・木星(軸)・月・キロンのカイトあり。

 それにともない月・水星・木星・土星・キロンのホームベース(複合アスペクト)を形成している。

 月・土星(対)・水星・木星(対)のミスティックレンタグルあり。

 

 それぞれ、「持ってるんだなぁ~」と思ってもらうだけで十分。

 自分で調べて見るとよいかも。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

らぱんさん

(お申込みありがとございます♡ 海王星・冥王星に興味を持っていただけて嬉しいです~~♡)

 

 

海冥セクスタイル(60°ずれ2°)持ちさん。

( スピリチュアル能力に適正あり♡ )

 

 

 

【海王星アスペクト】

(想像力・イマジネーション)

 

 

⇒火星とコンジャクション(0°ずれ9°)

 

 思い立ったらすぐに行動ができる角度。ピンときたらすぐに動こう。

 ぼんやりした気持ちからの行動でも大丈夫。動いていくうちにつながっていく。

 

 

 

⇒天王星とセクスタイル(60°ずれ3°)

 

 イマジネーションを発揮すればするほど、今までの状況を壊し新しいものを創造できる。

 人とは違った発想ができるので、それをどんどん活かしていこう。まずは表現することから始まる。

 

 

 

⇒水星とスクエア(90°ずれ5°)

 

 相手に対する期待が高くなりやすい角度。人に対して夢見がちな部分もある。

 コミュニケーションする中で、相手に対する理想が高くなりやすいことを直接伝えられるとよい。

 

 

 

⇒キロンとトライン(120°ずれ3°)

 

 空想をすればするほど傷つくことが起きる角度。傷つきやすい自分をまずは認めよう。

 傷つくことで得ることはとても大きい。あなたは傷ついた人を癒やすため自ら傷つくことを選んだ人。

 

 

 

⇒土星とトライン(120°ずれ3°)

 

 ふと湧いてきたイマジネーションを実現にする力のある角度。思ったことを現実化しやすい。

 よいものも悪いものも全て具現化してしまうので、自分の実現力を自覚できるとよい。

 

 

 

 

【冥王星アスペクト】

(壮絶・極端)

 

 

⇒天王星とコンジャクション(0°ずれ1°)
 
 奇想天外な経験をしやすい角度。人が想像できないような壮絶な出来事が起きやすい。
 それはもう運命なのだと受け入れると楽になる。原因探しをせず自分の宿命を受け入れよう。

 

 

 

⇒太陽とコンジャクション(0°ずれ5°)

 

 並外れたパワーの持ち主に多い角度。人と自分は違うことを認めてしまおう。

 壮絶な経験をしやすいが、それを糧にできる力がある。変わっている自分を肯定すると開運する。

 

 

 

⇒月とスクエア(90°ずれ2°)

 

 ありのままの自分に対して極端にネガティブな思い込みがある角度。自己否定しやすい。

 まずは思い込みがあることを知ること。ネガティブな思い込みを持ったまま自分を認めてあげるとよい。

 

 

 

⇒ドラゴンヘッドとスクエア(90°ずれ6°)

 

 前世からのギフトを全否定しやすい角度。起きた出来事の意味を自分で気がつくと運が開ける。

 マイナスな出来事も何かの気づきを与えてくれているはず。それを斜に構えず受け取ろう。

 

 

 

⇒土星とオポジション(180°ずれ1°)

 

 自分では耐え難いような困難が起きやすい角度。現実の環境が過酷な事が多い。

 キツいときは逃げ回っていい。いつかその出来事の意味がわかる時がくる。自分に優しくしよう。

 

 

 

⇒キロンとオポジション(180°ずれ5°)

 

 とても傷つきやすいのに自分の傷に鈍感な人が多い角度。これくらい大丈夫と思わずすぐに休もう。

 触れたら切れるような繊細さがあるので、触れられそうな相手には先にそのことを伝えられるとよい。

 

 

 

※太陽・月・土星・ドラゴンヘッドのグランドクロスあり。

 月・土星・天王星・ドラゴンヘッドのグランドクロスあり。

 月・土星・冥王星・ドラゴンヘッドのグランドクロスあり。

 
 今回は海王星冥王星を含むアスペクトのみの鑑定なので
 月・土星・冥王星・ドラゴンヘッドのグロンドクロスのみ鑑定しますね♡
 
 本来の自分をとても抑圧しやすい角度。
 特に現実的な環境からの圧力と強烈な否定的な思い込みがある。
 わざわざ自分でこの角度を選んできた理由があるはず。
 環境や思い込みのせいにせず、自分が何を求めてきたのか自分に問いかけてみるとよい。
 あなたにはその状況を打ち破れる力があるから今までの状況を選んできた。
 まずは自分を許してあげて。認めてあげて。それも全て前世からのギフトです。
 もし、自分を100%受け入れることができれば、自分でも信じれらないようなパワーが出るはず。
 全てを受け入れた時、あなたの経験は全てこれから出会う人への希望になる。
 自分の隠してきた気持ちを全て包み隠さず表現しよう。大丈夫。隠さないことで道が開かれる。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回の鑑定は以上です!

 

今回は複合アスペクトを持つ方が多くてびっくり!

なかなか自分のホロスコープではお目にかかれないアスペクトばかり。

これがあるから鑑定は面白いのよね♡

 

 

アスペクトが多いとか少ないとか、

複合アスペクトがあるとかないとかで、

どちらかを上に持ってかないでね。

 

 

アスペクトが多いってことは

ただ単にそのことに対する引っかかりが多いってだけです。

 

 

いちごが好きな人がいちご柄やいちごの香りに敏感なのと一緒。

 

アスペクトが少ないということはいちごにあまり興味が無いのと一緒なだけなの。

 

 

 

複合アスペクトだってそう。

 

いちごが好きで、いちご育てたり、いちごのスイーツを作りたい人が

いちごの育て方とか土のことを学んだり、

いちごのさまざまな調理法を試したりするのと一緒。

 

 

 

複合アスペクトって

自分が生まれる前に決めてきた「やりたいこと」を叶えるために

いろいろと詰め込んできたもの。

 

 

ただそれだけなんだよね~~。

 

いちごをただ食べて楽しみたい人には

そのいちごがどこで作られたとか

どういう調理法をされたとか必要ないよね。笑

 

 

 

 

 

あ、そうそう今日は16時から16時半まで

ココナラでタロットでの電話鑑定受付します♡

16時半過ぎたら一旦待機とくのでご縁があった方のみですが♡

 

鑑定を受けたかったのに受付が閉じてた!

ってかたはプロフィールからメッセージ下さい♡

予定調整します✨

 

 

輝く未来へ・タロット鑑定いたします いただいた質問にお答えします。満足度に自信あり。

(電話鑑定)

 

輝く未来へ・ホロスコープ鑑定いたます ホロスコープから気になることを鑑定。満足度に自信あり。

(電話鑑定)

 

気になる方がいればポチッと押してみてね♡

リンク先に飛ぶだけなら詳細を見るだけもできるよ~~♡

待機してる間だけ受付できるようになってます(*´∀`*)

 

 

 

 

ちなみにタロットのみ文章での鑑定も受け付けてます♡

よかったらこちらもどうぞ♡

 

輝く未来へ・タロット鑑定いたします いただいた一つの質問にお答えします。満足度に自信あり。

 

 

 

 

 

 

 

無料鑑定の受付はすでに終了しています✨

気になる方は下記の5,400円コースにて

「海王星・冥王星アスペクトについて知りたい」

と備考欄に書いてお申込みください✨

 

 

 

 

 

上記の鑑定を読んでみて、

もっと詳しく解説して欲しい、

自分だけの鑑定が欲しいと思った方向けの

 

有料コースあります♡

 

 

✨5,400円コース✨ 

 

 星々の解説はいらないから、

 自分の悩みにホロスコープから見た観点を教えてほしい!

 という方に向けてのホロスコープ鑑定でのお悩み相談コース♡

 

 ホロスコープの詳しい解説はしません。

 でも、もし思い悩んでいることがあるなら

 ホロスコープという新しい観点から自分の悩みを見てみませんか?

 新しい発見があるかも!

 LINE・メールでのやり取りになります✨

(可能であれば出生時間・出生地も教えてもらえると嬉しいです♡)

 

 

✨25,000円コース✨

 

 運命(使命)・金運・恋愛・人間関係・仕事について

 どれか一つテーマを選んでもらい、

 そのテーマに関わる天体を鑑定します。

 そのテーマにかかわる天体のいる星座や

 ハウスなども見ていくのでより一層深い鑑定になります。

 自分の〇〇を知りたい! という方向け♡

 鑑定書の分かりづらい部分の質問も随時受け付けますよ~~♡

(ハウスを見るためには出生時間・出生地が必要です)

 

 

✨160,000円コース✨

 

 魂のホロスコープ鑑定をおこないます。

 ご自身の生年月日・出生時間・出生地から、
 導き出されたホロスコープを紐解きます。

 何のために生まれてきたのか。
 なぜ生きているのか。
 魂が何を求めてこの世界に生を受けたのかを
 一緒に紐解いていきましょう。

 

 詳しくはこちらへ

 ⇒魂のホロスコープ鑑定

 

 自分の生まれてきた意味を知りたい! という方向け♡

 鑑定書の分かりづらい部分の質問を無期限で受け付けますよ~~♡

(ハウスを見るためには出生時間・出生地が必要です)

 

 

↓お申込みはこちらから↓

来栖照商店

 

 

 

 


栃木県益子町「ヒジノワcafe」でのタロットセッションやります✨

(希望があればホロスコープセッションに変更可)

 

 

*場所*

ヒジノワcafe

〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町益子1665

 真岡鐵道「益子駅」から徒歩5分

 

*日程*

調整中

 

*時間*

13時~ お互いに気のすむまで

 

*料金*

3,000円

 

*備考*

0歳の息子と一緒に鑑定します♡

赤ちゃんオーラに癒やされたい方もどうぞ~~✨

 

 

コメントからでもメッセージからでも気軽に申し込んでね♡

会えるのを楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 

イラストオーダーについて♪

いろんなテイストのイラストがあるよ♪

見てみてね♡

 

 

 

 

来栖照への支援・応援メッセージ

支援金・応援金はこちらからどうぞ♡

いただいた愛で来栖照は活動できます♡

 

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡