さてさて、ホロスコープ無料鑑定おわりましたが、
それに伴った収入があったのかと言うと、

ありました。



額にすると1万円分くらいです。

応援金を頂いたり、有料コースを申し込んでいただいたり。
ありがたく頂いています。
 

 

本当にありがとうございます!!!

 



そんでね、驚くべきことに


なぜか

臨時収入がドカンと増えました。




ホント、ドカンとだよ。

ドッカーンって。笑



額にすると10万円ほどかな?

ここ一・二ヶ月で一気に来ました。


どれもこれも全部想定外のところから。



道案内をしたおばあちゃんから1000円もらったり、
母親から私に渡し忘れてたお金5万円もらったり、
使ってない口座から6000円発見したり、
2万円くらい税金の還付金があったり、
龍くんから予想以上にお小遣いもらったり、

物ではなく、現金でやってきています。

物も換算したら総額20万円くらいの臨時収入がある。
(プレゼントされたり、おごってもらったり)


びっくりだよね。



私、具体的な収入につながるようなことに頑張って道を作ってたんだけど、
(鑑定の有料コースとか、イラスト制作とか)


その道筋以外から

どっかーーーーんって来てるの。



お金が。




不思議。
もー、不思議。


理解不能。





私の場合はとにかくお金のこと考えないで
やりたいことやってたら

勝手にお金が入ってくるって分かりました。



もーーー
勝手に入ってくる。


口閉じてても入ってくる。



だって、入ってくるんだもん。



そういう星の下に産まれたんだもん。多分。





そーーーしたらさーーーー、

お金のこと一々考えるのホント意味なかったなぁーーって。



だって、勝手に入ってくるんだもん。

想定外のところから。




今までのお金の苦労はなんだったのよって感じよね~~~~。





お金お金!

お金が欲しい!! って執着して

 

自分の好きなことやってなかったから
お金がめぐってこなかったんだなぁって思った。



お金ってホント不思議。





私、数秘が11-1-11なんだけど、
11のおかげかなぁって思ってる。

だって勝手に入ってくるんだもん。



私の意図しないところから。





私が一生懸命作った道筋を無視して

私に必要な分は絶対に流れ込んでくる。




いや、道作りは続けるけどね。
道筋作るのも楽しいし。

お金払いたい!
って思ってくれてる人のためにも入り口づくりはやめないけれども。





ただ、私の場合、

私の考えたところ以外から
大量に入ってくる。

勝手に流れ込んでくる。


「コレは作った道以外から来たお金だから」
って拒否しないで、受け取ったら、



もーーーー勝手にお金が流れ込んでくる。


はーーーーー

すごいね。


私はそういう体質なんだろうね。




ツイてる人なんだろう。






じゃあツイてない人はどうすればいいのよ、って思うだろうけど。

ツイてる人に会いに行くのが一番早いと思うよ。



仁さん、サトウミツロウさん、岡田さん、Happyちゃん、天宮玲桜さん、子宮委員長はるちゃん、Megさん、いかりん、こーちゃん、SHINGOさん、假屋舞さん、優花さん、ケプリ夫妻、PICOさん、星川宇宙さん、旺季志ずかさん、もう数え切れないほどのツイてる人たちに会ってきた。

その空気を生で感じてきた。
自分にお金を払って会いに行ってきた。


それが一番インストール早い。



これがツイてる人の、
幸せに生きている人の空気なのか!
って身をもって感じてきた。



そしたらさ、自分に対する違和感が分かるようになっちゃうのよ。




あ、これ違うな、
本音じゃないな。
嘘だな。


自分に嘘をつこうとしてるなって。




お金を理由にしたり、
時間を理由にしたり、
家族を理由にしたり、

いろいろだけど。



自分に嘘ついてるのが分かるようになる。



そしたら、ホントに好きなことも分かってきて、
それやるだけでお金も愛もめぐってくるようになってきて。




今に至る。






会うってホント大事。

生の空気を感じるって本当に大切。




手始めに仁さんのBEトレでも行ってみたらどうかな。
クレジットカード使えるならすぐ登録できると思うよ。

まぁ、別に誰に会いに行ってもでもいいんだけどさ。笑

こうなりたい! って人に会いに行くのがいいよね。

私はそれが仁さんだったってだけで。

 

 

 

 

 

 
ホントお金って不思議。
 
 
全然違うところから入ってくるんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
稼ごうとして稼げない人は
 
違うところから入ってくる運命なのかもね。