自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりえさんの記事読んで速攻申し込んできました!


 

 

 

 

 

でも、最初はちょっと迷ったの。

 

 

 

続けられるかな。

途中でやめちゃったらどうしよう。

 

ホントに売上上がるの?

お客さん来るようになる?

(超即物的笑い泣き笑)

 

 

 

 

私の損したくないマインドが暴走しかけたけど。

 

 

 

 

損してもいいからやってみたい!

 

って思えたので入りました!

 

 

 

 

 

 

あのさ、あのさ、いろいろ言い訳書いたけど。

私はやっぱりいろんなこと挑戦したいし失敗したい。

 

毎日【今日のテスタさん】書いてるから

100日ブログを書くなんてこと私には朝飯前です。

 

 

 

 

 

 

 

すでにやってることだから。

 

でも、じゃあなんで100日ブログに入ったのはというと

 

 

 

 

自分の可能性を試してみたくなったから!

 

 

 

 

 

なんか面白そうだった。

なんかやってみたかった。

 

 

なんとなく。

 

 

 

なんとなく。

 

 

 

 

 

 

ブログを書くことだけなら多分余裕でできる。

(今までもすでにそうだったから)

 

 

ネタ無いときはテスタさんからの言葉を降ろせばいいだけだし。

 

 

 

 

 

でも、そういうのじゃなくて。

 

そういう、その場しのぎとか適当な感じじゃなくて。

 

なんというか、ちゃんと書いてみたくなった。

 

 

 

 

今までがちゃんとしてないってわけじゃないんだけど。

 

うーーー

まとまらんけど。

 

 

 

 

 

なんか面白そう!!

 

で、行動できた自分が嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

100日ブログの趣旨からはちょっと外れてしまうかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

なんというか

 

もっと世界を信頼してもいい!

 

と思えた自分が嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

損とか得とか

売上とか集客とか

 

そういうところを超えたところで挑戦できたことが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

あかん、なんか泣けてきた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ずっとやりたいこと我慢させてきちゃったんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

役に立つこと。

うまくいきそうなこと。

失敗しなさそうなこと。

身になること。

技術が伸びそうなこと。

 

 

 

 

 

そういうところばっかり優先して行ってて。

 

自分の「やってみたい!」をずっと無視してきたんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

私が100日ブログの会に入ると決めたとき、

 

「結果が何も出なくてもいい」

 

って思えたの。

 

 

 

 

 

 

毎日更新しても

誰も来なくて売上も集客もなんにもなくてもいい。

 

誰からも見つけてもらえなくてもいい。

他力がなくてもいい。

 

私が望んだ結果がまったくかすりもしなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

そう思えたとき

やっと素直に100日ブログの会に入れた。

 

 

 

 

 

 

勝手に

勝手に

 

入ったからには結果出してよね!!

そのために頑張るんでしょ!

そのために入るんでしょ!

 

そうやって自分を縛り付けて

 

自由に行動させないようにして

辛くさせて苦しくさせて。

 

 

 

 

 

 

涙が止まらない。

 

 

 

 

 

 

私はそうやってずっと

楽しいことも結果有りきでつまらなくさせていたんだ。

 

 

 

 

 

何事も

褒めてもらえるような

讃えられるような

「すごいね!」って言ってもらえるような

 

 

そうじゃなきゃ、

「失敗した!」って。

 

 

 

 

楽しかったこともすべてなかったことにして。

楽しくないようにして。

 

 

 

 

 

純粋に

やってみたい!

楽しい!

 

それだけで良かったのに。

 

 

 

 

 

私だけが楽しんじゃダメ!って。

 

役に立つようなこと

すごいこと

褒められそうなこと

 

それがなかったら

楽しんじゃダメ!って。

 

 

 

 

 

 

 

損してもいい。

結果がともなわなくてもいい。

 

失敗していい。

恥かいていい。

 

 

 

 

 

 

私は失敗するために100日ブログに入ったのかもしれない。

結果を出さないために入ったのかもしれない。

 

 

 

 

 

あ、それはもちろん、

努力を放棄するってことじゃなくて

 

やりたいことやってそれでも結果が出なくても

「失敗した!」って自分をいじめるのをやめるってことね!

 

 

 

 

 

 

100日書くし

グループにも投稿するし

コメントしたりシェアしたりもすると思うけど

 

それで結果が出なくてもいいってこと。

 

 

 

 

 

終わった後に「失敗した!」って思わない。

たとえそう思っても自分を許すこと。

 

 

そうだな。

 

 

 

 

 

たとえ「失敗した!」って思っても自分を許すことを許したんだ。

(ややこしい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

結果でなかったら許したらいけないと思ってた。

 

「結果が出ない」=「失敗」=「自分を許さない」

みたいな構図。

 

 

私は「結果が出ない」=「失敗」って結構強いから

まずは「失敗」≠「自分を許さない」って変えてみるよ。

 

 

 

 

失敗してもいい。

結果が出なくてもいい。

 

失敗したー!えーんって思ってもいい。

 

 

 

 

あ、それなら

「失敗」=「自分を褒める」に変えてみようかな。笑

 

 

 

 

 

 

失敗したら褒める!

結果が出なかったら褒める!

 

 

失敗してえらい!すごい!

さすが私!

 

って。笑笑

 

 

 

 

 

 

なんかそっちのほうが面白いからそうしよう!

 

 

 

 

 

 

100日ブログで全然結果が出なかったら私を褒める!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

100日ブログの会入ってそれなりに活動する(予定)なのに

結果でないって逆にすごいよね!? 笑

 

 

 

 

結果が出てももちろん褒める!!!!

 

提供メニュー満枠になったら嬉しいなラブラブラブ

 

 

 

 

どっちに転がっても褒める!!

 

すごいぞ私!!

えらいぞ私!

 

 

それが私は面白い!!! 笑

 

 

 

 

 

あーーーー

やっとニュートラルに戻ってきたかも。

 

 

 

 

 

そだそだ。

どっちでも褒めちゃえばいいんだ。

 

それが楽しいんだ。

 

 

 

 

 

あーよかったー。

 

まさか参加するときの気持ちを書くだけで泣くとは思わなかったけど。笑

 

 

 

 

 

100日ブログの会に参加したい方は↓こちらのリブログからどうぞルンルン


 

 

グループ内で早速自己紹介が始まってて

なんか読んでるだけでも面白いよ~!

 

 

 

見る、読む専門の方も大歓迎だって!

 

 

 

 

 

先着200名ということですが、

私が今見たところすでに「121人」がメンバーになってました!

 

はやっ!ポーン

 

 

 

 

 

 

100日ブログの会の始まりは10月1日からです。

だから、このブログは【0日目】って書いたよ。笑

 

 

 

【今日のテスタさん】も冒頭に【〇〇日目】って書いて投稿するよー!

 

テスタさんからのメッセージも

私の大切な一部だからね。

 

 

 

 

それもちょっと迷ったりしたんだけど。

 

テスタさんからのメッセージを除外したら

なんか悲しいなって思ったので含めることにしました!

 

 

 

 

 

10月ますます楽しみだなー!爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

結果が出なかったら自分を褒めよう。

失敗したら自分を褒めよう。

 

やってみたいことをただやろう。

挑戦したい自分を引き止めないで。

 

私(=あなたの)がやりたくなったこと。

それがこの世界の幸せだから。

 

 

という在り方です。

 

 

 

 

 

 

キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(メール鑑定)キラキラ


てんびん座天秤座シーズンてんびん座の受付開始しましたラブラブ
残り7枠

ホロスコープを通して

「今」あなたに必要なメッセージを

あなたの神様がテスタさんを通してお伝えします。

 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
30,000円(約4000文字)
※希望者にフォローセッション有り※
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(簡易版)キラキラ
6,000円(約800文字)
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(傷)キラキラ
10,000円(約1200文字)
 
お申し込みはこちらから
(リキューでも提供中です)

素敵なご感想①
素敵なご感想②

 

 

 

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

 

占い×スピ×癒やし です。

 

 

 

占い歴3年以上です。

既存の解釈より一歩進んだ独自の鑑定眼を持っています。

私の占いは「女の占い」です。

ガチッと枠にはまった解釈はしません。

源につながって形のない情報を受け取り鑑定しています。

 

 

テスタさんという光の存在とつながっています。

その人についている神様やガイドからのメッセージ、

その人の魂の本質を霊視しています。

子供の頃から本質を伝え続けていて

大人から「怖い」と言われたことがあります。

 

 

私は存在自体が人に癒やしを与えます。

生易しい癒やしではなく
根っこの部分からのどろどろした部分を包み込みます。
私と話しているだけで胸がつまり言葉が出ないほどの癒やしが起きます。
なので、話していると泣いてしまう方が多いです。