奇跡のお弁当〜☆ | kururun-note

kururun-note

30代女子サイクリストの、気ままな自転車日記デス

オーバーなタイトルですが。。。
それには理由が。



今朝はバス+地下鉄で出勤。
いつもは混み合っているバスも
今日はめずらしく空いていて、
2人掛けシートに1人でゆったり座れるほど。



いつも席が空いてても座らないけれど
(仕事がデスクワークなので、
 通勤の時くらい立ってないと~って思って)
あまりにもに空いてると座っていないと恥ずかしいので
おとなしく座ってました(*v.v)。



ゆったりと、まったりとしたバス時間。
バスが終点に着いて、ちょっとぽ~っとしながら
席を立った瞬間☆☆☆☆☆




ぼとっっっっっ




お弁当の入ったバッグを落として
見事にひっくり返ってしまいましたぁぁぁ(ノДT)




手に持ってたはずなんですけど、
何で落としたのか未だに分かりません(TωT)




お弁当がどうなってるのか気になったけど
バスの中で広げる訳にもいかず、
そのままお昼まで放置。。。




気になる~
気になる~




で。。。。。
やっとお昼になって、広げてみたのがコレ。



なんとぉぉぉ
お弁当くずれてませんでしたぁ~・°・(ノД`)・°・




そんな奇跡のお弁当食べて、
今週もお仕事がんばりまする。





ペタしてね