曲げわっぱデビュー | kururun-note

kururun-note

30代女子サイクリストの、気ままな自転車日記デス

やってしまいました。。。朝帰り☆



(///∇//)なものではなく。。。。




(-。-;)なものデスぅぅぅ





夜中3時頃まで仕事して、
会社で仮眠しながら始発の電車を待って
家にもどってきましたが
時間がなかったので、体操だけ(10分)
しっかりやって朝ジョグはお休み。
そしてお弁当。。。
おかずが昨日と全く同じになりました(;´▽`A``



でも。。。。




ちょっとでも気分変えれたらと思って
コレに詰めてみました☆

曲げわっぱ( ´艸`)

昨日と同じおかずでも、何か違って見えるぞ~
о(ж>▽<)y ☆


少し前に購入していたものの使うタイミングを逃し
今日やっとデビューです。



曲げわっぱお弁当初めて食べたけど、
とにかくご飯が美味しいっっっ

これからのお弁当がますます楽しくなりそうデス。




ペタしてね