茶臼山女子部☆新年会ランチ | kururun-note

kururun-note

30代女子サイクリストの、気ままな自転車日記デス

1月21日(土曜日)
2012年初めての茶臼山女子部が
開催されました~о(ж>▽<)y ☆


いつも企画してくれる部長CHIKAさん、
副部長ちあきぃさん、ありがとうございますっっっ!


今回は「みんなでおしゃべり☆」ということで
セントレア近くのホテル
J-HOTEL RINKU レストラン和生
にてランチバイキングです~o(^▽^)o


本当は、新舞子まで自走して、
そこからみんなで約10km走る予定だったんですが・・・


食前のライドは雨で中止o(;△;)o
せっかく走れるチャンスだったのに、
残念っo(TωT )


・・・というわけで、
ご近所さんのnaodonの車に乗せてもらい
(ほんとにありがとぉ~)
新舞子まで行きました。


新舞子へ集合時間の約30分前に到着し
しばらくnaodonとおしゃべりしてたら
続々とみんながやってきます~☆
いつもサイクルジャージ姿なので
私服で集まるのが何だか新鮮( ´艸`)



そこで、ちあきぃさんがおもむろに
茶臼山女子部レーパン&ランTシャツ(色見本)を
広げてくれたんですが・・・



思った以上に色がキレイにでてて
嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
デザインしたとき、特に紺がキレイに
出るかどうかが気になってて
むずむずしてましたが・・・一安心♪
ウェーブワン様ありがとうございますっっっ!
みんなにも喜んでもらえて、本当に嬉しい。
レーパンをみんなで履いて一緒に走るのが
待ち遠しいデス。



新舞子でひととき~の後、ホテルに移動して
いよいよランチバイキング(≧▽≦)
現地集合の方も含めて、12名でのランチです☆



その前に・・・



初めまして!の方もいるので
茶臼山女子部恒例・自己紹介☆
お題は「2012年の目標」



私の目標は・・・



1日200km走れる体力をつける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2011年は週1日走れればいいほうで
2010年と比べても半分くらいの距離・時間しか
走れなかったシーズンでした。(´д`lll)
その為、体力が落ちてしまい
1日100km走ったらヘロヘロなカラダに・・・



今年は全国いろんなところへ旅したい!ので
その為に「体力強化年」としましたっ☆
みんなの目標も聞けて、
ものすごくモチベーションアップ!
目標達成に向けてがんばろっっっp(^-^)q



自己紹介のあと、料理を取りに行って
フードバトルになる?と思いきや
みんなおしゃべりに夢中☆




私も料理の写真を撮りつつ
みんなの写真も撮ろうと思っていたのに・・・
いつの間にか写真のこと忘れてた(^▽^;)



ほんとそれぐらい話するのが楽しくて
気がつけば3時間経過!
時計見てびっくりしたけど、
そんなに長くいたなんて思わないくらい
すごく楽しいひとときでした☆






でも・・・



まだまだしゃべり足りなくて(笑)
その後ユカさん、マコさん、naodonと4人で
2次会へо(ж>▽<)y ☆




みんなとこんなにたくさん自転車の話すること
なかったから、本当に楽しかった( ´艸`)
参加されたみなさん、ありがとうございました。



ペタしてね