朝活☆ | kururun-note

kururun-note

30代女子サイクリストの、気ままな自転車日記デス

今週から始めた朝の習慣

テレビ体操~♪( ´艸`)
毎日・Eテレで朝6時25分~(10分間)放送中


最初は【みんなの体操】



そのあと【ラジオ体操】



※体操の組み合わせは日替わりのようデス

※貼付けた体操の図解は、HPよりダウンロードできます☆
 気になるかたはぜひ~



いつも起きてから水を飲んで、
ふ~っと一息ついたところで
テレビをつけて体操してます☆


体操始める頃はぼ~っとしてる頭も
体操終わる頃には目が覚めて
シャキーン( ̄▽+ ̄*)

気持ちよく目覚められますっ♪


続けてストレッチをして
そのまま朝ジョグに行くと、
ちょうど朝焼けがキレイな中走れるので
すごく気持ちがいいですっо(ж>▽<)y ☆




今年始めに朝ジョグをスタートして
それからお弁当づくり
さらにテレビ体操もプラス☆
やる事がいつの間にかどんどん増えてる(;´▽`A``



ほんとは朝ジョグのあと、
さらにローラーもできるといいけど。。。
朝ご飯&お弁当つくって
あれこれしてたら時間がな~いっっっ(;´Д`)ノ



欲張って頑張りすぎると、
燃え尽きそうな気がするので
ここは無理せず、自然の流れにまかせよう♪と
のんびり楽しみながら朝活してます~




早起きは三文の得




始めてまだ20日間だけど、すごく実感☆
カラダもココロも調子いいっ(≧▽≦)
これからも続けて行きたい習慣デス



ペタしてね