筑波大学附属小学校の抽選結果【小学校受験】 | 私立小学校からの2030年中学受験にチャレンジ⭐️

私立小学校からの2030年中学受験にチャレンジ⭐️

長年の不妊治療の末、体外受精にて2017年に女の子を出産しました。

年長の9月から塾に通いだし、無謀にも小学校受験に挑み、私立小学校に合格しました。

2030年の中学受験を目指して娘と頑張ります。


無理を承知で年長の7月から国立小学校を目指す事にしました
短い準備期間で無謀にも国立小学校受験に挑むブログを書いています。

9月から2ヶ月間、塾通いをして私立小学校に合格する事が出来ました。


 第一志望の筑波大学附属小学校の抽選結果が出ました。


結果は…


抽選外れました悲しい


模試でA判定をやっと見れたと思ったら、試験を受ける事なくサクラ散りました…。


一次で敗退って悲しいですね…。


でも、他の学校の抽選もまだあります‼️


抽選倍率がもっと高めですが…不安


塾では国立対策の追込み授業が連日あるので、ここで悲しんでばかりいては、

頑張っている娘に対して申し訳ないので、抽選に外れてしまった事は仕方がない事なので前を向いて頑張ろうと思います。


全て外れたら涙枯れそうですが…悲しい


またもや神社に行って願掛けしてきました‼️


七五三のお子様たちがたくさんいて、とても可愛くて癒されました目がハート





 今度こそ抽選突破出来ます様にー🙏

 


四谷大塚の全国統一小学生テストの結果が返ってきました。


この話はまた次回のブログに🆙しようと思います。