本日のお客様!   2019/06/18 | くるり動物病院のBLOG

くるり動物病院のBLOG

トリミングに来てくれたワンちゃんやネコちゃんを紹介させていただいたり、病院のお知らせやセミナーの情報を載せさせて頂きます!(※お客様の紹介に関しては、許可をいただいた方のみの掲載させていただいてます。)

 

 

 

こんにちは!

くるり動物病院です!

 

本日のお客様を紹介させていただきますあしあと

 

まずは、常連様の愛ちゃんですドキドキ

カットしてさっぱりしましたね!

バンダナを着けさせていただきましたキラキラ

カメラ目線も笑顔もバッチリですカメラ

 

最後に歯磨きをさせていただきました歯

奥歯も上手に磨かせてくれました!

トリミングが終わってお母さんがお迎えに来てくれると

嬉しそうにキャリーにすっぽり入って安心した様子でした照れ

 

お疲れさまでした!

 

 

お次は・・・・常連様の空くんですドキドキ

カットしてさっぱり男前になりましたねキラキラ

バンダナを着けさせていただきました!

カメラ目線もバッチリですカメラ

 

今日も炭酸マイクロバブルのお風呂に入りました温泉

気持ちよさそうに肩まで浸かっていました照れ

毛穴から汚れを落としてサッパリしましたねキラキラ

次にシルクの泡パックをさせていただきました曇り

もこもこの泡でパックしてふんわりとした仕上がりになりましたねルンルン

地肌を保湿してくれる効果もあります!

最後に歯磨きをさせていただきました歯

奥歯も上手に磨かせてくれましたキラキラ

 

トリミングが終わってお母さんがお迎えに来てくれると

大興奮で尻尾をぶんぶん振って大喜びでしたしっぽフリフリ

一直線に駆け寄ってルンルンで歩いていましたウシシ

 

お疲れさまでした!

 

 

お次は・・・・常連様のないとくんですドキドキ

カットしてさっぱりしましたねキラキラ

バンダナを着けさせていただきましたルンルン

カメラ目線もバッチリですカメラ

 

トリミングが終わってお母さんのお迎えを待っている間は

お部屋でのんびりくつろいでいました照れ

お母さんが来てくれると嬉しそうに抱きついて

安心した様子でしたハート

 

お疲れさまでした!

 

 

お次は・・・・常連様のチョッパーくんですドキドキ

カットしてスッキリしましたキラキラ

バンダナを着けさせていただきました!

カメラ目線もバッチリですカメラ

 

今日もとてもお利口さんでした!

トリミングが終わってお母さんがお迎えに来てくれると

嬉しそうに尻尾ブンブン振って抱き着いていましたしっぽフリフリ

 

お疲れさまでした!

 

 

以上、くるり動物病院でした(^^)