本日のお客様!   2019/06/17 | くるり動物病院のBLOG

くるり動物病院のBLOG

トリミングに来てくれたワンちゃんやネコちゃんを紹介させていただいたり、病院のお知らせやセミナーの情報を載せさせて頂きます!(※お客様の紹介に関しては、許可をいただいた方のみの掲載させていただいてます。)

 

 

 

こんにちは!

くるり動物病院です!

 

本日のお客様を紹介させていただきますクローバー

 

まずは、常連様の福ちゃんですドキドキ

カットしてさっぱりしましたねキラキラ

バンダナを着けさせていただきました!

カメラ目線もバッチリですねカメラ

 

最後に歯磨きをさせていただきました歯

奥歯も上手に磨かせてくれました!

トリミングが終わってお母さんがお迎えに来てくれて

キャリーにすっぽり入ると安心した様子でした照れ

 

お疲れさまでした!

 

 

お次は・・・・常連様のエルティスくんルナちゃんですドキドキ

2頭仲良く来てくださいました!

まずは、エルティスくんですドキドキ

カットしてさっぱりしましたね!

バンダナを着けさせていただきました音符

カメラ目線もバッチリですねキラキラ

 

今日も炭酸マイクロバブルのお風呂に入りました温泉

肩まで浸かって気持ちよさそうにしていました!

毛穴から汚れを落としてサッパリしましたねイヒ

トリミングが終わってお部屋に戻ると

のんびりくつろいで気持ちよさそうにお昼寝していましたzzz

 

お次は、ルナちゃんですドキドキ

カットしてさっぱりしましたね!

バンダナを着けさせていただきましたキラキラ

カメラ目線もバッチリですカメラ

 

今日も炭酸マイクロバブルのお風呂に入りました温泉

炭酸泉でお肌も艶々ですねキラキラ

トリミングが終わってお迎えを待っている間は

気持ちよさそうにお昼寝していましたzzz

 

お母さんがお迎えに来てくれると2人とも大喜びで

尻尾をぶんぶん振って一直線に駆け寄っていましたしっぽフリフリ

 

お疲れさまでした!

 

 

以上、くるり動物病院でした(^^)