くるり動物病院のBLOG

くるり動物病院のBLOG

トリミングに来てくれたワンちゃんやネコちゃんを紹介させていただいたり、病院のお知らせやセミナーの情報を載せさせて頂きます!(※お客様の紹介に関しては、許可をいただいた方のみの掲載させていただいてます。)

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

こんにちは!

くるり動物病院トリマーの岡橋です。

 

いつもトリミングサロンをご利用頂きありがとうございます。

 

7日に緊急事態宣言が出されましたね。

それに伴い当面の間、ブログでのお客様紹介・お葉書は控えさせていただきたいと思いますえーん

また新型コロナウイルス感染症が落ち着きましたら可愛いお写真を紹介させていただきます。

 

ブログとお葉書はお休みしますが、病院のお知らせやその他お役に立つ情報がありましたら投稿させていただきます。

 

 

【トリミングに来院される方へお願い】

当院では対策として

・スタッフのマスク着用

・アルコールによる手指の消毒の徹底

・ドアの取手、椅子などの消毒の徹底

を行っております。

 

当院に到着されましたら、来院したことを電話にて中のスタッフにお知らせください。

院内への飼い主様の入店をお断りしております。

今回の施術内容の確認、ペットのお預かり、お会計、ペットのお返し等はすべて屋外にて行います。

注意注意事項注意

・来院の際は自家用車などを利用し、公共交通機関の利用は避けてください。

・飼主様全員のマスクの着用

・大型犬以外の小型犬及び猫は、必ずキャリーケースに入れて来院してください。

現在抱っこで来院される方が非常に多いです。

キャリーケースでの来院をお願いしているのは、お預かり時にも2メートルの距離を保つためです。ご協力お願い致します。

・スタッフと飼い主様の間は2メートルの距離を開けてください。

・キャリーケースの取手やリードは消毒させていただきます。

・お会計は可能な限りクレジット決済でお願い致します。

・発熱や呼吸器症状(咳など)のある方、感染者との接触があったもしくは海外渡航していた方の来院はお控えください。

その場合は他の方に動物の来院をお願いしてください。

 

ご来院のお客様に対しましては最善の準備をしてお迎えをさせていただきますが、ご心配や不安をお持ちのお客様は遠慮なく変更やキャンセルをお申し付けください。

 

また今後の状況によっては臨時休業することがあるかもしれません。

その際はまたお知らせさせていただきます。

 

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

一日も早く終息しますように・・・

 

以上、くるり動物病院でした。