【重要!】当院の新型コロナウイルス感染症対策について | くるり動物病院のBLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

くるり動物病院のBLOG

トリミングに来てくれたワンちゃんやネコちゃんを紹介させていただいたり、病院のお知らせやセミナーの情報を載せさせて頂きます!(※お客様の紹介に関しては、許可をいただいた方のみの掲載させていただいてます。)

 

 

当院の新型コロナウイルス感染症対策

 

混雑緩和

集中的に人が集まることを避ける為、当院に到着しましたらお車もしくは屋外から到着したことを電話でお伝えください。

電話043-312-0011

待合が2組以上になる場合は、お車もしくは屋外にてお待ち頂きます。

順番になりましたらお電話にてお呼びします。

・待合室でお待ちいただく場合は、隣の方と間隔をあけてお座りください。現在、椅子の数を減らしております。

・待合室、診察室内へは、可能な限り最少人数での入室、扉の開放をお願い致します。

 

 

非接触型体温センサーの設置

・院内に入られたらまず体温測定をお願い致します。

測定方法

①モニター表示の点線枠の耳の位置とご自身の耳の位置を一致させてください。

測定できると「体温は正常です。」としゃべります。

マスクを着用していない場合「マスクをつけて下さい。」としゃべります。

帽子などを被っていると上手く測定できない場合があります。

➁検知されない場合は、画面外に一旦避けて再測定をお試しください。

 

 

非接触型消毒ディスペンサーの設置

来院時と退院時は手指消毒を必ずしてください。

手をかざすだけでアルコールが出ます。

・機械を押したり叩いたりしないでください。

 

飛沫対策

・スタッフ全員のマスク着用を徹底しています。

飼い主様もマスクの着用をお願い致します。

 

・受付にビニールシールドを設置しております。

受付にてスタッフと会話をする場合はシールド越しにお願い致します。

 

来院される皆様へその他の注意事項

・リードをつけずに抱っこでの来院は、診察でのお預かりの際に

距離を保てなくなるのでお控えください。

 

 

ご協力お願い致します。