テレ東のNEWSさん。 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

 

どーも。

 

昨日はまんまとふっかの夢を見たわたしです。

なんかね、(あ、夢の話するね)、めちゃくちゃ大規模なバーベキュー大会が開催されててね。どう考えても肉の量と参加者の人数が合ってなくて、肉が焼けるたびに奪い合いになるのよ。

 

で、私はその人の群れの中に入っていけなくて、お腹空いてるけどもう食べなくてもいいや・・・って諦めて後方でぼんやり座ってたのよね。

そしたらさー、ふっかがお肉持ってきてくれたんだよー!!!ありがとーー!!やさしいーー!!!すきーーー!!!

 

そして一緒に食べた♡おいしかった♡♡

 

 

・・・って夢。わはは。

もー、昨日のわたしの気持ち、奪い合いのチケットに『もうどうでもいいや』と思ってしまいつつやっぱりふっかに会いたいっていう気持ちが見事に反映されてて笑う。ぐすん。(泣き笑い)

 

 

 

つーわけで。スノさんについてはちょっとくたびれてるので、今日はにゅすさん記事!みんなちがってみんないい、何人好きでも許されるジャニーズって素晴らしいですね!!(オンリー担のみなさますみません)

 

 

にゅすさんのテレ東音楽祭、WBSとのコラボって先に聞いていて、あ、NEWSとニュースをかけたのね、テレ東のいつものトンチキ演出ね、うんオッケーオッケー了解了解、って軽く受け止めてたんだけども。

 

image

 

もー、初っ端からこれで沸く。ガチスーツの黒縁メガネが嫌いなヲタクがおりますか??これまでドル誌あたりで何百万回と擦られてきたであろう案件やけど、やっぱりどうしたって好きなやつ。

キャスター設定守ってるお兄ちゃんたちと、照れちゃって笑顔見せちゃう末っ子シゲちゃん♡

 

image

 

端っこに3人座って、あぁかわいい・・・。

 

image

 

そしてこの場面。増田さんの面白さここにアリで、いやはやめっちゃ面白かった。

ぶっちゃけてしまうと手越がいたころはどうしても『手越の面白さ』が前に出るから、こいった増田さんのニッチなユニークさが沈みがちやったけどさ。いま3人になって、ツッコミとフォローに入る2人が増田さんのそれに集中できることもあってか、増田さんの良さがより一層イキイキしますよね。・・・っていうような話をこの間のリモートヲタ会でとうとうと話した。ほんとどれだけとめどなく自分の気持ち悪い部分晒しても誰も引かない、なんなら夜が明ける勢いで話題が尽きないリモートヲタ会最高か。

 

 

image

 

希望エールのシゲアキ歌いだし。大人しめでスタートするかと思いきやめっちゃスイッチ入れてやるやん!!よき!!!やっぱりちょっと照れてるのもよきぃぃ!!!(ヲタク大興奮)

 

image

 

大騒ぎのお兄ちゃんたち。笑

ふたりとも楽しそうでなにより。

 

image

 

で、わらわらと立ち上がって移動するっていうシュールな画。

テレ東でNEWSといえばシュールな移動ですよね。毎年ありがとうございます。

 

image

 

キャスターさんたちの後ろでフレフレ。

いいなぁ、紫の服のキャスターさん(名前わかんないごめんなさい)かわいいなぁ。いいなぁ。こんな感じでシゲアキと出会えばもしかしたらもしかするかもしれないよねぇ。(なにが)(好きそうじゃない?シゲもさ。WBSに出演中のアナウンサーなんてさ)

 

image

 

はーーーかわいい!!!!なんなのこのひとたち!!!この絶妙な紺色のスーツがべらぼう似合うこのひとたちなんなの!!!!

 

 

・・・と、なにかとんでもなくかわいいものを見せられた気がするが結局何が起きたんだ?って、真相を反芻する余韻の間も無く、

 

image

 

着衣の乱れたBURNは反則です!!!(大声)

 

メガネ外してジャケット脱いでネクタイ緩めてシャツ腕まくりまっすーと、プラス腰ジャケットの小山さんと、ジャケットは脱いでないものの、ネクタイ解いて垂らしてインナーのシャツ覗かせてるシゲアキ・・・はぁはぁ・・・!!!(落ち着いて)

 

image

 

ぎゃーー!!!!(いやこんなもん落ち着けるかーー!!)(メガネはかけたままでも良かったですけどね!!)

 

image

 

目をつむって歌ってるその姿も良いんやけど、ここでの注目はやはり宙に浮いた右手ですかね!!!シゲちゃんてさ、左利きで左手でマイク持つからさ、いっつも右手が腰のあたりで折れてたり、胸元をもちゃもちゃしたりと、とにかく落ち着きがなくてさ。それがもーかっわいいのなんの。

 

ふっかざわさんのシュッとした美しい手も大好きですが、

 

image

 

(※参考画像)(お丸ちゃんがほんとに可愛い女子に見えるのはこの手があるからだと思うよね)

 

image

 

この寸詰まったシゲアキの手もそれはそれは大好きなんだよーーーう!!!みーーーてぇーーーー!!かわいいぃぃーーーー!!

 

 

で、

 

image

 

またさらに歌うまなっとる姿に感動。うちのひとがんばってるよ・・・。

 

image

 

しっかしエロイな増田貴久・・・!!!!

 

もうさ、目に入って来る増田さんがさっきからエロ過ぎてシゲアキに集中できないんですけど!!!見てよこのマイクを力強く、それでいて優しく包み込んでいる両手をよー!!!ぐはー!!!

 

image

 

ほんとNEWS3人やっばい。素敵過ぎる。

 

image

 

最後にイッコ言うと、この歌い終わった部分でシゲアキがパーンッと勢いよく空を仰ぐような仕草をするのよ。ひぃかっこいいすきぃってなるんやけど、こうやって歌ったらかっこいいぞ!って思いながらやってんのか自然とそうなっちゃったのかどっちにしろすきぃ。(でも曲中2回もこの仕草やるからきっと敢えてやってるんだと思う)(その思考回路に萌え転がるぜおい)(JUMPAROUNDの最後の唇拭くのとか、ネバーランドのシリウスでのフードプレイとかね)(シゲやってんなぁ!!っていうやつね。ぐふふ)

 

 

 

 

・・・と、こんなかんじでね。

何度リピっても見飽きないテレ東さんのバーンでございましたよ!!

(ミュージックデイもかっこよかったけど、私的にはテレ東さんに軍配!)

 

 

これからの音楽番組も楽しみだわい!!

 

 

でわでわ☆

 

(@^^)/~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

\楽天スーパーセール中/