ふっか日常とか。 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

 

どーも。

 

やりたいこともやらなきゃいけないことも山盛りある中、地域の七夕会に息子氏連れて行って笹飾り作ってきたわたしを誰か褒めて。

(いやもう、なんの修行?)(しかしそんな場所で『ママ友作ろう!会話弾ませなきゃ!』とか全く思わなくなったので、その分気楽ですが)(娘の時に痛い目見て学んだわい)(少なくとも私にはママ友制度向いてない)(適当に挨拶してひたすら折り紙に切れ目入れていたひと)

 

というわけで。

 

 

 

ヘトヘトで帰宅して、何の気なしにジャニウェブ開いたのが、15時5分。

いつもよりだいぶ早い時間の更新にドキーッとするわけで。

 

image

 

 

もうね、イレギュラーなことにとことん弱いんでね・・・。

どうしたんやろ?と思いつつ、読み進めて、うん、落ち込む・・・っていう・・・。

 

なんで、ただ好きなアイドルを愛でている日常の中、月に1度だけの自担のブログ更新でこんな悲しい気持ちにならないといけないのか・・・。最近スノのブログ更新ハラハラしてしんどいってほんとなにこれ。

 

 

過去、マナーが悪くてツアーが中止になったこと実際にあるからね(うぅ、JUMPちゃん・・・)。彼等、デビューしてまだちゃんとツアーしてないのに、既にこんな状況で心配で不安です。

私は迷惑かけるくらいなら一生会えなくてもいいやって思うけども。こやってふっかが『反応した』っていうことで、これもまた『認知』だと喜んじゃうひともいるのかと思うと苦しいね。。。

 

楽しくハッピーに、フツーに応援していれば、アイドルとファンって相思相愛なんだと思うよ。だからいつでも両想い♡でいたいですね。うん。

 

 

 

あー、それにしてもやっぱ悲しいやーーー。久しくふっかのブログは平和だったから(あえて平和な内容にしているようにも感じてたけど)(2年前の急遽の更新忘れないわ)(そんな不定期更新できるんやからやっぱりエゴサしとるんやと思うしね)、いやー、わたくし思った以上にダメージを受けておりますよょょ・・・。

 

どんなに好きでも、彼等はやっぱり手の届かないアイドルで、だからこそ個人ブログくらい『本心』を聞きたいし、書いてもらいたいよね。ファンが直接読むことが出来るその場所で、甘えてもらいたい、って。思う。

特にふっかは本音を隠して生きてるタイプに見えるから。(自分を晒すの好きじゃないんだろうなぁ)(まぁ、だから彼のちょっとした表情の変化も見逃さず観察してあれこれ一喜一憂するのもまたヲタクの楽しみではありますが)

 

 

ファンのことで心痛めるのも人気者の宿命かと思うけど、ルール無視して迷惑かけちゃうのは違うよね。滝沢歌舞伎博多座公演を心待ちにしているファンとして、やはりマナー向上を願っておりますです。はい。たのむよ。

 

 

 

・・・とかなんとか。

ほんとはテレ東のにゅすさんとCDTVスノさんについて書こうと思ってたんやけど(増田さん誕生日おめでとーー!!)(そいでもってさっくんも誕生日おめでとーーー!!!)(どっちも遅い)(すみません)。

ちょっと気持ちが下がってしまったので、また明日以降書こ・・・。

 

 

image

image

 

(気持ち晒すの好きじゃないのにあのブログよー頑張って書いたね)(よしよし)(甘やかし)

 

 

 

 

でわでわ☆

 

(@^^)/~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~