しつこくSTORYネイル! | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

 

どーも。

 

先日、実妹が欲しい洋服がセールになったから一緒に見に行こうとお誘いがあり、行ってきました。てか妹が欲しい服ってのがオフホワイトとかサカイとかでね・・・。あー久しぶりにバーニーズとか入ったわー・・・。

私的にセールだったとしてもバーニーズでサカイのプリーツスカート買うひとはセレブやで・・・。その手に持っているのはエルメスのカバンですか・・・うぅぅ。何気に義妹もセレブでさ。なんで我が家だけ貧乏なのかしらね??(急遽車を買い換えたため本気の節約中・・・)

 

専業主婦やりながらお金があったらいいなぁとか思ってたってね。痩せたーいとか言いながら毎日お菓子食って寝てるみたいなもんやろうからね・・・。そらあんた痩せる気ねぇだろ!!みたいなね・・・。

 

はい。すみません。働きます。来年から息子氏を保育園なり幼稚園なり入れて頑張ります。本気です。(本当だろうか)

 

 

 

・・・とかなんとか。

 

我が家の苦しい家計を披露したところで。

 

image

 

 

新しくネイルしたので見てくれ。

(セルフネイル始めたのだって、言ってみりゃネイルサロンに行くお金がないからですよね。あはは)(笑いごとではない)(いや高いよね、サロンって)

 

image

 

じゃん。片手だけマグネットジェルと合わせたアートしてみたよ。

 

image

 

いつもはシルバーのマグネットジェルをクリアカラーのジェルで挟んでるんだけど、今回は、シアーなベージュのマグネットジェルをベースに塗って、その上からピスタチオぽいカラージェルで描いてます。奥でキラキラするのでこれはこれでかわいい。

 

 

 

マグネットジェルはアイスジェルのスターギャラクシー1151番。これワンカラーだけでも上品でかわいい。

 

 

カラーはNO.8 TOKYOってジェルメーカーのM104番。めちゃくちゃ柔らかくて塗りやすいテクスチャー。少し値段が高めだけどそれだけのことはある優秀ジェル。特にこの色はお気に入りでリピっておりますよ。

 

 

 

んで、このね、左手のアートがね、

 

image

 

よーく見ると、実は、『STORY』って文字に・・・なっている・・・の、です・・・。わかりますか・・・。ほら、親指が『S』で、薬指は小文字の『r』で・・・。ね・・・?

 

image 

 

 

んでもって、右手には『NEWS』って文字と、親指にはクローバーの柄を入れようと思ってたんやけど、アートが思いの他大変でね・・・。ちょっと左手で利き手の右手にアートする気力が・・・。

 

image

 

そんなわけで、右手は安定のワンカラーになったわけでございます。でもなんか結果的に思いの他可愛くなったんじゃないかな?どう?(相変わらず自信ない)

 

image

 

 

前回の変な苔みたいな緑色ネイルよりは気に入っておりますよ!!

 

image

 

(これね)

 

 

はぁ、センス良いデザイン思いつく人ってすごいよなぁ。世の中すごいひとばっかりで落ち込む・・・。しかもそれに技術がついてこないといけないとか・・・ネイルの世界も厳しいっすわ。(色々落ち込み期)

 

引き続きネイルは頑張りたいので、己を鼓舞するためにもブログに上げさせてくださいませ!!

 

 

でわでわ☆

 

(@^^)/~~~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

\おすすめネイルグッズも集めてます/